宇宙人

国会の議会で宇宙人、UFOを語った強者!元政治家・山根隆治とは?

更新日:

 

山根隆治 宇宙人 UFO

 

ヨーロッパ、そしてアメリカ、ロシアなどでは、UFO、宇宙人情報を話題として取上げる政治家が多いです。有名なのが、ヒラリークリントン氏の「宇宙人は存在する」という発言でしょう。

 

アメリカの大統領候補であった、ヒラリークリントン氏も「宇宙人が既に地球を訪問し、地球人が気づいていないだけで一緒に生活をしている可能性がある」という発言をし、世界を騒がせておりました。

 

日本でもここ最近議会でUFO、宇宙人問題について議論されるようになってきました。宇宙人とUFO問題についてそろそろ日本でも飛び交うようになってきているのです。

 

 

宇宙人問題について、麻生元総理に質問した議員がいた!

 

麻生 山根隆治

 

日本人の元政治家(民主党議員)山根隆治氏は「日本も宇宙人に関して真剣に向き合う必要がある」と発言しております。山根隆治氏は議員当時、総理大臣も経験された麻生太郎氏に、UFOについて質問したことがあるそうです。

 

「大臣はUFOを目撃したことがありますか、また防衛上の問題でUFO対策をどう考えておられますか?」と質問されたとのこと。麻生太郎氏は、その質問に対してこう答えたそうです。

 

母親はUFOを目撃したと真剣に伝えようとしてたことがありますが、残念ながら私は目撃したことはありません。またある日突然UFOがやってくる可能性も視野に入れるべき必要があると思います。」と真剣に回答してくれたとのこと。

 

 

強者!国会の議会で宇宙人、UFO政策に関する質問をする!

 

山根隆治氏はその他にも、国会の議会でUFO政策に関する質問主意書を渡していた事があるそうです。(国会議員は 、国政の問題に対して、いくつか調査することが許されています。)

スポンサードリンク

 

質問主意書

国会開会中、国会議員は内閣に対し、議長を通して質問する事が許されています。その時必要となる文書(質問内容が書かれている)を「質問主意書」と言います。国会議員が質問する際、質問するためにまとめた質問主意書を、議長に提出し、質問の承認を得る必要があります(国会法第74条)。

 

しかし政府は、山根隆治氏が提出した質問主意書の内容に対し「UFOが存在し、かつそのUFOに関する事例が現実にあったと確証出来ない限り、UFOに関する事例を認めることはできない。」との見解を示したそうです。

 

ところが、町村信孝官房長官(当時)が、その政府の見解に対し「私はそのUFOに関する事例を信じる。個人的に、UFOは存在すると思っている。」と発言し、政府の見解を真っ向から反対したとのこと。

 

そして防衛大臣だった石破茂氏もUFOに関して「日本の航空自衛隊は、未確認飛行物体(UFO)の領空侵犯に対し、どう対処すればよいのか悩んでいる。またこのUFO問題に対してタブーとされてきている」と真剣な表情で語ったそうです。

 

ちなみに夫人が「宇宙人にさらわれた」と公言していたことから「宇宙人」と称されている、鳩山由紀夫元首相は、この宇宙人、UFO関連の話題を避けたそうです。宇宙人、UFOの話題は危険だとわかったうえでの対応だったのだと思います。

 

 

山根隆治氏!今後の宇宙人、UFO発言w期待していますよ!

 

 

山根隆治氏は「宇宙人によって日本の安全保障が脅かされることが実際に起こり得るのかどうか」その真偽をどうしても確認しときたかったみたいです。かなり熱心に、UFO問題に関して質問されていることが驚きです。

 

また山根隆治氏は「日本では、超能力や宇宙人、また死後の世界などの非科学的問題に対し向き合う姿勢が全くない。」とも発言されています。ロシア、アメリカなどでは 超能力が認められつつあり、認知されつつあります。

 

しかし日本では、超能力、宇宙人に関しての認知はまだまだと言ったところでしょう。そんな中、このようにUFO、宇宙人に関する話題を議論に持ち込む政治家がいたとは驚きです。日本でも認知されるようになることを祈ります。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-宇宙人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.