気候変動

黒い人骨が示す湖があった痕跡とは!サハラ砂漠の気候変動と古代文明!

更新日:

 

 

サハラ砂漠で黒い人骨が発見されたと話題になったニュースが最近あります。

そしてなぜ黒い人骨がサハラ砂漠のど真ん中にあったのか調査した人がいたのです。実は黒い人骨が発見された理由が既にわかっていたので調査したのです。

 

※このサハラ砂漠の調査に乗り出したのは、ナショナルジオグラフィック付きの探検家ポール・セレノ氏という古生物学者です。

 

黒い人骨がある理由として考えられたのが、海水に長く人骨が漬かっていたということです。基本的にこれ以外は考えられないと判断したのでしょう。

そして古代では、そのサハラ砂漠は湖に覆われていたということがわかっていたようです。

 

ちなみにそのサハラ砂漠で発見された黒い人骨の場所は、当時墓地として使われていた場所だったそうです。人が住んでいたということは、このサハラ砂漠は当時豊だったとしか考えられないのです。

 

当時サハラ砂漠には「キフィアン文明」「テネリアン文明」という文明があったそうです。しかし、この文明が直接関わっていたと断言はできないみたいです。

 

このサハラ砂漠は、古代当時湖がある豊かな大地だったということを裏付けるために、この黒い人骨について調査したということになります。

そしてこの黒い人骨がそのカギを握っていると考えたのでしょう。

 

 

黒い人骨こそ、湖に覆われた大地があった証拠になる!

 

 

骨は海水などに含まれるミネラルが滲み込んでいくことにより、黒くなるのだそうです。そのミネラルが豊富にある湖に囲まれた豊かな大地でなければ、骨が黒くなることは、まず有り得ないのだとか。

 

実際にサハラ砂漠を調査したところ、亀の甲羅や、カバの骨が見つかっているようです。その他にも釣鐘のようなものも多く見つかったとのこと。

スポンサードリンク

このことより、このサハラ砂漠は気候変動に伴い、姿を変えていたことが裏付けることができたということになります。

 

また白い人骨も見つかっています。白い人骨は約6000年前、黒い人骨は約10000~12000年前のものだそうです。

これは「水に漬かっていた骨と、そうでない骨があることから、時代によって水位が違った」ことを示していることがわかるそうです。

 

そしてさらに調査した結果、1500~2000年ごとに、砂漠になったり湖ができたりを繰り返していることがわかったそうです。

このことから、1500~2000年単位で地球の気候は変化すると言えるのではないでしょうか。

 

 

 

2000年ごとに気候は移動し、変化している!

 

 

砂漠地帯と我々が住む山や海に覆われた地帯では、気候変動の動きに違いがあってもおかしくないですが、そこを見積っても2000~3000年ごとに我々が住む大陸の気候は変化すると言えると思います。

 

最近その気候変動で世界各国が振り回されておりますが、自然現象と言えると私は思います。人間の私生活がその気候変動を起こしているというのは、ただの「勘違い」です。

 

今後徐々に古代の気候へと地球は戻っていきます。南極が暖かくなり、日本が暖かくなり、アメリカが寒くなり、アフリカが程よい気候になる。

 

自然に考えれば、地球は軸中心に回っているので当然ですね。

しかしこの気候変動を現代科学の力を利用し、食い止めようと政府は動いていますね。現状維持を図り経済に支障をきたさないようにしているということです。

 

この自然現象に逆らおうとすると、返って悪影響を起こしてしまいます。これにより益々経済的に各国が打撃を受けるでしょう。

無駄な投資に終わってしまうという事です。またこの気候変動は経済にも影響がでてきます。

 

今後アフリカ、アジアに福が戻り、ヨーロッパとアメリカに福が流れないようになります。世界はアジアとアフリカ(有色人種)中心へと返っていくのです。

 

今後の気候変動を予測!アフリカ、アメリカが寒くなり、日本、南極が暑くなる!

    今世界中で気候変動が起こり、気候が大きく変動する現象が起こっています。これは気流の流れが変わり太古の地球に戻ろうとする影響から起こされている現象なのです。   こ ...

続きを見る


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-気候変動

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.