霊能力、超能力

気(オーラ)を肌で感じる!第六感を目覚めさせる気功のトレーニング方法!

更新日:

 

 

気功をどのようにして身に付ければいいのかというところを詳しく説明していきます。まず気功を身に付けるためには、まずは「気を肌で感じる」ことから始めないといけません。

 

「気を肌で感じる」ことをしない限り、絶対に気功を身に付けることは不可能です。そこでまずは「気を肌で感じる」トレーニングをしていただく必要があります。

 

私は気を感じる方法として「自分の気を肌で感じる」事を勧めています。人間は24時間、一日中、体から気が抜けています。基本的に内から外に逃げるように体から気が抜けていきます。

 

実はその気が抜けるツボとなる場所があります。そのツボとなる場所は指先と頭です。最終的に指先と頭から気が抜けていくように人間の体はできています

 

気の流れ

 

その気のツボとなる指先から抜けた気を集めて「気を肌で感じる」という方法が一番初心者でも気を感じることができるやり方なのではないかなと感じております。

 

気は基本、指や頭などの体の内側から外側に逃げていくようできていますので、その逃げ口を塞いであげれば、そこから気がたまりやすくなるという事です。その気に触れ、肌で感じることができるということです。

 

 

気を肌で感じるためのトレーニング方法とは!

 

気の流れ2

 

指先から抜けた気が勝手に手の甲の中で溜まってくれる、この「気を肌で感じるトレーニング方法」なら初心者でも比較的簡単に気を感じる事ができると思います。

 

ここで気を感じるためのポイントとして、手順とコツとその感覚についてまとめてみました。

 

気を感じるための手順

1:右手と左手の指を近づける

2:指と指の間を1cm距離を置く

3:指と指を離したり近づけたりしてみる

スポンサードリンク

 

気を感じている時の感覚

・指がピリピリする(電気を感じる)

・指と指に圧力がかかっているように感じる

・手全体に生暖かい感覚を感じる

 

このコツとしては、体全体の力を抜き、手の力も抜くことが大切です。

また指と指の間を覗き、気の流れを見るという作業をやることも大切になります。薄らと透明の影が見えるようになってきたら合格です。

 

これがオーラであり、気です。鍛えるとこれがはっきりと煙として見え、オーラが見えるようになります。最終的には、色としてハッキリと見ることができるようになります。

 

 

気功を最大限に使いこなすための裏ワザ!

 

 

裏ワザなのですが、無理やり第六感を一時的に目覚めさせて、気をはっきりと見る方法があります。それは「眠くても寝ない事です。」

 

睡魔の時に無理にでも起きていることによって、第六感を強制的に目覚めさせることができます。寝る時には、夢を見ます。この夢を見るという現象は、第六感が目覚めている証拠になります。

 

これが睡魔によって一時的に第六感を目覚めさせるというところに繋がるのです。その睡魔によって一時的に第六感を目覚めさせることができるのです。無理にでも睡魔を我慢し、起きてみる。

 

そして私がオススメする「気を肌で感じる方法」を行うと、気の煙が見えるようになるはずです。感覚が鈍くない人は、これでオーラも見えるようになるかもしれません。試してみてください。

 

 

気功を使ってクルミを素手で割ってみた!

 

 

ちなみに気功を使いクルミを割ってみました

普通にやったら恐らく怪我します。気の強弱は人それぞれですが、テレパシー能力と気功などの第六感は人口の約80%の人がトレーニングで取得することが可能です。

 

約20%の人は感覚が鈍いため、本来の感性を取り戻すことができません。このような方も残念ながらいます。だがほとんどの人は第六感と言われる感性を自力で取得することが可能です。

 

気を意識するのに一番簡単な方法は手の指先に気を溜める事です。自分の目で指先から煙のような靄を確認できれば、気功が扱えるようになります。気功は中国が一番進んでいます。

 

もし興味があるのであれば一度youtubeで中国の伝統でもある気功を見てみるのもいいかもしれません。ちなみにスターウォーズのフォースは気(気功)のことです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-霊能力、超能力

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.