爬虫類人

音楽業界とイルミナティ!ミュージック逆再生とレプティリアンの繋がり!

更新日:

 

逆再生ミュージック

 

レプティリアンに憑依され、そしてそのレプティリアンによって歌を創らせている音楽業界ですが、そのレプティリアンの歌ともいえる「逆再生の悪魔的歌詞」の1つとして有名なビージーズのStaying Aliveについて触れていきます。

 

逆再生でも想念的に響かせることができるので、この逆再生のミュージックでもサタン信仰を強要させることができるのです。ではそのビージーズのStaying Aliveを皆さんに聞いてもらいましょう。

 

ビージーズの逆再生

 

 

全宇宙の人間は俺たちの食糧!

俺達を警戒していなく、油断をしているスキにお前たちを襲い食べる!

お前達の住所はまるわかり!

全ての惑星は俺たちのもの

全宇宙の人間は俺たちに跪く

テロリズムは俺達にとって正義

戦争しても俺達には勝てない

全宇宙を俺達から奪い返すことは不可能

全宇宙は俺たちのプラネット!

全宇宙の人間は俺たちの所有物!

俺達はこれらをやらなければならない

しなければ俺達は後悔する(宇宙の法則に負けるから)

お前達は逃げる、俺達は高みの見物

テロリズムでゲームオーバー

全宇宙はサタンが支配する

お前達人間を骨抜きにし、ロボット化にする!

全宇宙のために、俺達が支配する!

遠回りしてでも実行に移す!

お前達人間を吊るす!

そして俺達はお前らを淫らにする!

スポンサードリンク

 

 

 

 

レプティリアンは逆再生ミュージックを洗脳のために使用する!

 

 

宗教団体でもあるイルミナティは、レプティリアン(神)を意識し、歌を作っていることがお分かり頂けると思います。この逆再生で想念に響かせ、我々人間にも悪魔崇拝を無意識にさせられているのです。

 

音楽は極力聞かないほうがいいと思います。この逆再生ミュージックはレプティリアンとアガルタ人が協力して行っています。イルミナティはレプティリアンとアガルタ人によって創られた組織団体です。

 

そしてイルミナティが我々を洗脳するために逆再生ミュージックを創っているのです。また音楽などのミュージックには、人間を興奮させる脳内麻薬の効果もあります。

 

人間を興奮させる興奮作用とリラックス効果の両方の作用を与え洗脳することができるよう作られたものなのです。440Hzにはそのような効果があるのです。

 

きゃみーぱみゅぱみゅや、レディーガガなどの有名な歌手はイルミナティです。彼らレプティリアン下請けイルミナティの宣伝になる行為をするものに大金と名誉を与えることを約束されているのです。

 

今はそのイルミナティの宣伝方法も変わってきており、音楽業界による宣伝からクリエイターを使った広告宣伝に変わってきております。今度はグローバル企業による広告代理支配を始めようとしているのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-爬虫類人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.