予言

ヒトラーは日本が機械的人間を生産する実験場になることを知っていた!

更新日:

 

 

イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。

 

ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」という情報までしか出回っていません。

 

人類をどのように管理するのかと、この詳しい具体的内容と、人間を管理するまでの洗脳方法が今まだネット内で情報が出回っていない

 

真剣に掘り探り調べれば怪しいものが見えてきますが、それをまとめた人ってまだいないと思います。

 

本当の人類家畜化計画とは、「ロボット化した人間、すなわち扱いやすい機械的人間を増やす」計画の事を言っていたのです。

 

人間を機械的にするためにはどうすればいいのかという研究をイルミナティはしてきたのです。

 

 

機械的人間を生産するための実験場は日本である!

 

 

この実験体になっているのが、戦後の日本人です。そして、1990年になり始めてから、今度は先進国にも同じように実験が始まりました

 

既に人間をロボットのような機械的人間を生産しようと、イルミナティは動いているという事です。ロボットのような機械的人間は、先進国や日本の若者に増えております。

 

ロボットのような機械的人間というのは、コミュニケーション力が落ち、感覚的作業よりも機械的作業が得意になっている人の事を主に差します。そして人と関わる時間が減り、1人でいる時間が増えてきております

 

このように人と関わるうえでの感受性というものが薄れていき、機械的になってしまっている人達が増えているのです。それを生んでいるのが、語彙力の低下と学力の低下です。

 

また人と接する上での常識というものに、ついてこれない若者が増えています。そのため、仕事する上での一般的常識、社会的基礎力についてこれない若者も増えてきていると思うのです。

 

常識と言うものは感覚的なもので、その感覚と言うものが掴めなければ、どうしても機械的になってしまいます。感覚をパターン化し機械的に感覚というものを覚えていくしかないのです。

 

そんな若者が増えてきていませんか?これは時代の流れなのでしょうか?偶然なのでしょうか?それとも必然ですか?私は計画的に若者が機械的になるようにイルミナティが仕組んだとしか思えません

スポンサードリンク

 

 

ヒトラーは人類家畜化計画を知っていた!

 

 

 

ロボット化の人間が増えるという予言を残したとされるヒトラーの発言は有名。ヒトラーはただ予言したのではなく、今後の計画を言っていただけだったのです。

 

大人になっても子供のままの人間が増え、常識がなく、感受性が薄れ、ただただ機械的に生きていく人間が増えていく。そして神(人間)と機械的人間(家畜)で区別されるのだ。

 

このような予言だったと思います。人類家畜化計画が起こり、そのための具体的にどのような人間に仕上げていこうとイルミナティが行おうとしているのか、ただその計画を言っていただけなのです。

 

そのヒトラーが言っていた具体的政策が「ゆとり教育」でしょう。「ゆとり教育」は科学的に、そして実際の教育の現場でも行われています。

現代社会そのものが「ゆとり」を生産するためのシステムになっているのです。

 

ではその「ゆとり計画」というものは、どのように行われるのか、そして、

人類家畜化計画までどのようにして「ゆとり教育」を強化し、機械的人間を増やしていくのか、まだ誰も説明していないのです。

 

 

 

人類家畜化計画とは、知能が落ちた機械的人間を増やす計画だった!

この人類家畜化計画というのは、「動物の知能まで落とし感受性を無くした機械的人間を生産するための計画」だったということです。

 

そのために具体的に何をイルミナティは行おうとしているのか暴露いたします。機械化とベーシックインカム、そしてそれに合わせ行う政府の計画

 

これらを照らし合わせると、イルミナティが何を行いたいのか見えてきます。我々はこの真実を知る権利があるのです。

 

この情報は大変危険ですので、有料とさせていただきます。情報が漏れる恐れがあるため、高い値段に設定しておりますが、ご了承ください。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-予言

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.