イルミナティ

ホーキング博士はイルミナティメンバー!大聖堂・第三神殿建設計画の真実!

更新日:

 

 

最近私は、ホーキング博士の発言に違和感を感じております。

なぜこのように考えてしまうのかというと理由があります。理由は、ホーキング博士の発言があまりにも宗教臭かったからです。

 

ホーキング博士は、今の社会問題(人口問題、EU問題、AI(人工知能)問題、お金の問題)のこうした危機的状況を述べた上で、危機を乗り越えるための解決策を民衆に向け訴えていました。

 

ホーキング博士は、今の社会問題が「嫉妬と孤立主義、富による価値観の傾きが文明を滅ぼす」と発言をしています。ちなみにこの「富による価値観の傾き」というのは、「資本、お金」に関しての発言です。

 

ようは「EU離脱などの今までの資本システムを妨げる対策そのものが、富による価値観の傾きによって生み出されたもので、それが嫉妬と孤立社会を進ませている」と説明しているのです。

 

そもそも昔からお金による資産の独占を行う者や、ある程度利益を得ている人々に対して嫉妬心を持つ貧困層とかいたわけで、今に限った事ではありません。

 

正直今更そんなこと公言されても・・と言ったところです。

今は景気も悪く、昔みたいに人々が物を消費しないので、今回のヨーロッパ各国のベーシックインカムも社会的に見て仕方がないことだとも言えます。

 

現実的に、そして客観的に資本社会を見ればね・・。

人々の消費、生産意欲が著しく低下しているからやむ負えないというのが、一般的な考え方だと思います。私はこのホーキング博士の社会問題に対する認識について、あまりにもズレていると感じてしまいました

 

 

大聖堂(第三神殿)建設計画と第三次世界大戦の繋がり!

 

 

ホーキング博士は今の社会問題(人口問題、EU問題、AI(人工知能)問題、お金の問題)のこうした危機を乗り越えるための解決策として「大聖堂建設計画」を提案しています。

 

そもそも「大聖堂建設計画」はイルミナティが考えていた計画です。

恐らくホーキング博士が発言していた「大聖堂建設計画」というのは、イスラエルのエルサレムに第三神殿を建設する計画の事を語っていたのだと思います。

スポンサードリンク

 

聖書では「第三神殿が建設されたのち、第三次世界大戦が起こる」と記されています。その聖書通りに事を運ばせ、第三次世界大戦を起こそうという計画が「大聖堂建設計画」なのです。

 

なぜ「大聖堂建設計画」にもある第三神殿を建設することで第三次世界大戦が始まってしまうのかというと、第三神殿を建設するためには、イスラム教徒の岩のドームを壊さなければならないからです。

 

もしこのイスラム教徒の岩のドームを破壊してしまうと、間違いなく宗教戦争が始まってしまうというわけです。イスラム国がイスラエルに攻め込む口述が出来上がってしまうのです。

 

またホーキング博士は「大聖堂建設計画」でどのようにこの社会問題の危機を乗り越えられるのかという詳しい説明もされていません。ホーキング博士の発言に対する責任感が全く感じられません。

 

ホーキング博士の「大聖堂建設計画」などの発言から、イルミナティメンバーの可能性も視野に入れたほうがいいのかもしれません。これらから高い確率でイルミナティメンバーだと断言できるのではないでしょうか。

 

 

 

ホーキング博士は台本通りに演じるイルミナティの役者!

私はホーキング博士の社会問題に対する見解と、その対策としての発言から、ホーキング博士が自分の意思で発言しているのではなく、ただ機械が台本通りに語っているだけなのではないかと疑っております。

 

実際に、用意された台本をそのまま機械が読み込んでいるだけで、ホーキング博士は、何も考えていないし、話そうと意識を働かせていないのではないでしょうか。

 

ホーキング博士の社会問題に対する発言から、イルミナティがホーキング博士というモデルを使い、台本通りに機械で語らせているだけなのではないかと疑ってしまいます。

 

台本通りに語ってくれる人なら誰でもいいわけですし。

このようなことを発言すると、高学歴の理系の方々や教授の方々や研究員の方々から非難されると思いますが、やはりホーキング博士もイルミナティが用意した台本をそのまま機械が読み上げているだけだと疑ったほうがいいかもしれません。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.