イルミナティ

八咫烏はイルミナティ!裏天皇の真実!

更新日:

 

皆さんは爬虫類人下請けイルミナティをよく御存じだと思います。

その日本版ハザールマフィア(爬虫類人下請けイルミナティ)がヤタガラスです。古代から存在する日本の秘密結社だと思っています。

 

ヤタガラスが日本を監視しているのではないでしょうか。私はこのように感じています。ヤタガラスという組織、私はあまり詳しくなかったので調べてみました。

 

 

八咫烏は、裏天皇という爬虫類人(サタン)の子が仕切る!

 

八咫烏は、神武天皇を大和の橿原(奈良県中部の市)まで案内した「導きの神」と言われ「太陽の化身(すなわち悪魔サタン)」とされている。裏の天皇中心の組織が秘密組織八咫烏である。

 

漢波羅(カバラ)の秘密組織とされている八咫烏は、天皇の祭祀の全てを仕切り、そして神道儀式(天皇崇拝<天皇=サタン>)を行う

 

専門家によると、秘密組織八咫烏の人数は数十人、推測では70人前後だと言われている。中核となる八咫烏は12人で構成され、「十二烏」と呼ばれる

 

12人中1人も欠けないように出来ている(12という数字に拘る)。

そして12烏のさらに上に八咫烏の大ボスが3人(裏天皇)。12烏中の3人か、また別の3人かは不明。大ボスでもある裏天皇は、八咫烏メンバーから「大烏」と呼ばれている

 

「三羽烏」というのは裏天皇の事を差している。

この三羽烏は、造化三神(三位一体<3人で1つ、3人でサタンとなる>)とも言われている。つまり、表の天皇は1人だが、裏の天皇は3人で1つの神(サタン)になるという事である。

 

絶対神でもある裏天皇が3人で勤めることによって、三位一体の神(裏天皇=サタン)が唯一の神の加神(サタンの子)になる事ができるという事である。

 

三羽烏(裏天皇)は「金鵄(きんし)」という別の言葉でも表せる(神武天皇の弓の上に止まった鳥のことを差す)。「金鵄勲章」の金鵄。「八咫烏」とは裏にいるサタンの子である裏天皇を極秘に守り続けている組織の事だったのである。

 

その八咫烏は世界的に見てもかなり権力が強いです(唯一のサタンの加神ですからね)。主に地下で活動しております(爬虫類人)。その裏天皇が地下で、サタン信仰国家(世界征服)のために日々動いているという事になりますね。

八咫烏 メッセージ

スポンサードリンク

八咫烏の怪しい点

・地下で活動

・古代から神社で悪魔崇拝していると有名

・マークに666がある

・爬虫類人の手をシンボルにしている(3を強調)

・爪の数を足すと12になる

 

爬虫類人組織の特徴

・3,6,10,11,12,13,14を強調する

・シンボルマークとして爬虫類や爬虫類人の手を使う

・悪魔崇拝をする(太陽神を崇める)

 

 

 

八咫烏がイルミナティを動かす最高権力である!

八咫烏という組織の裏天皇というのは、日本を仕切るハザールマフィア(爬虫類人下請けイルミナティ)が地下都市で世界各国のハザールマフィア(爬虫類人下請けイルミナティ)と連携をとり、新世界秩序実現のため動いています

 

この八咫烏が世界の頂点と思ってください。

この八咫烏の下部組織が警戒する人物をリストに入れ、その個人情報を宗教団体や官僚、警察組織やヤクザ関係、官僚などに渡し、集団ストーカーを企てるのです。

 

まずハザールマフィアの命令の仕組みとして、ハザールマフィア(爬虫類人下請けイルミナティ)が指示を出し、それを元にナチス組織(警察、マスコミ、CIAなど)が計画を練り、その後エリート集団が実行に移すという流れになっています。

 

民衆からはエリート集団がその計画の黒幕だと見えてしまうでしょう。

ヤタガラス=善とする記事がありますが、私はヤタガラスは世界のハザールマフィア(爬虫類人下請けイルミナティ)の中心だと思っています。

 

何度も言うように、イルミナティは世の中のニーズが変化するごとに宗教や組織を変え、我々の前に立ちはだかるのです。これがイルミナティのサタン崇拝悪魔信仰信者達のやり方なのです。

 

八咫烏の情報源は、危険なため半分真実を隠してお伝えしております

いわば、こちらの情報源は「表」。八咫烏の真実を更に詳しく知りたい方は、「聖杯の真実ー下」という「裏」に当たる情報源をお読みになってください。

 

※「聖杯の真実ー下」は、下の記事「情報暴露!地球人の真実の歴史!?」からお読みになれます。↓

情報暴露!地球人の真実の歴史!?

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

続きを見る


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.