霊能力、超能力

イルカはシリウスの五次元世界の動物!宇宙の意思をテレパシーで伝えている!

更新日:

 

 

イルカは元々シリウスの五次元世界に存在していた動物です。

感情を1つずつ表現する地球人のような三次元の生き物とは違い、五次元の生き物は、一度に喜怒哀楽を感情として表現することができます

 

怒りや嬉しさなどの多くの感情を一度に表現することができるのが、元々五次元世界で生きていたイルカの特徴といえます。ちなみにこれはある宇宙人から教わった情報です。※今はもうチャネリングを行っておりません。

 

地球人は感情を1つずつ表現することができます。

そして感情のDNAが著しく発達しています。我々は豊かな感情のDNAを持っている珍しい宇宙人だと彼らは話します。またこの豊かな感情のDNAを生かしきれていないとも宇宙人は話していました。

 

地球人がもし第六感の想念的な感覚を取り戻したならば、感情のDNAが活性化し、偉大なるフォースの力を自由自在に操ることができるようになると彼ら宇宙人は話していました。

またこれを爬虫類人は恐れてもいるようです。

 

 

イルカは人間よりも頭が良く、そして脳味噌も大きい!

 

 

元々シリウスの五次元世界に存在していたイルカは頭がいいです。実際にイルカの脳味噌は地球人の脳味噌よりも大きいです。基本的に地球人よりもイルカのほうが頭がいいのです。

 

そしてイルカの脳は人間の脳よりもシワが多いです。そしてイルカは右脳と左脳以外の脳も大きく発達しております。恐らくその下部の脳味噌がテレパシーなどの第六感を掌る部分になるのでしょう。

 

恐らくその下部の脳味噌が人間でいう松果体の部分になるのだと思います。イルカはそこの松果体の部分がかなり発達しております

 

右脳と左脳と同じぐらいの大きさがあります。この大きく発達した松果体のおかげでテレパシーを使いこなすことができるのでしょう。

 

 

ハイジという動物(イルカ)と会話ができるチャネラーについて!

 

 

何度も言うように、イルカは多くの感情を表現することができる地球唯一の動物です。※クジラもシリウスの動物なので、イルカと同じ特性を具えています。

スポンサードリンク

 

そんなイルカとテレパシーで会話したことがある、チャネラーの方が存在します。そのチャネラーの方は「ハイジ」と言います。よくTVで出てくるあの人です。

 

※このチャネラーのハイジは本物です。ハイジは以前、警察官だった頃、その霊能力を生かし捜査を行っていた事があったようです。

 

この事実は結構知られていないことが多いのですが、アメリカではよくある事でハイジのような捜査官は結構いるみたいです。そのハイジもイルカと会話した時に、不思議な感情を持っている事に気づいたようです。

 

感情を一度に表現することができる珍しい動物とハイジも話されています。そして感情のテレパシー能力が優れ、どんな生き物ともすぐに会話をする事が出来るほど話し上手だともハイジは話されています。

 

イルカは実際に人間よりも頭が良く、頭の回転もいいので、瞬時に相手に合わせ会話を行う事ができるようです。

 

 

なぜ五次元世界の動物でもあるイルカが、地球に存在するのか!?

 

このように地球上に存在するチャネラーはイルカと会話するとき、地球上の生き物とは違う感覚を感じ取ってしまうのです。

 

まあイルカはシリウスの五次元世界に存在していた生き物なので当然と言えば当然です。しかしなぜイルカやクジラはわざわざ三次元のこの地球に降りてきたのでしょうか

 

そこには深い理由があったのです。それは我々地球人第六感に目覚めるまでの間宇宙の情報をこの太陽系で伝達するためなのです。

 

 

イルカは宇宙の意思を我々に伝達するため地球に降りた!

 

 

宇宙の意思が三次元にイルカを降ろし、テレパシーで状況や今後地球と地球人に伝えてほしいことを伝達しているのです。しかし地球人は第六感を取り戻せていないため、うまく情報をキャッチできていません

 

そのため地球に住む動物や植物などに情報を渡すためにイルカやクジラは動いていると言えるでしょう。宇宙人の情報もキャッチし地球全土の情報を伝達することもあります。

 

そして地球人が第六感を取り戻した時、シリウスの五次元世界の生き物の使命が終わり、地球から旅立っていくでしょう。そしてシリウスに帰っていくのです。

近い将来イルカは地球から姿を消し、いなくなるのです。

 

私達の大いなる使命が完了した時、イルカもその使命を終えシリウスの五次元世界に帰っていくのです。そして我々地球人が今度はクジラの代わりとなって宇宙の意思と伝達するようになるのです。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-霊能力、超能力

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.