想念

大昔、木は想念の神だった!人々の夢を記録し、願いを叶える事が出来る!

更新日:

 

 

イルミナティは木の霊的な性質をよく理解しています。理解していなければ、神社を森の中など、木に囲まれるように配置したりはしません。なぜ木に囲まれるように神社を建てたのかというと、これには深い理由があります

 

大昔の人々は、木を神として拝む風習がありました。なぜ大昔、木を神と拝んでいたのでしょうか。それは木が想念の想いを記録し、願いを叶えてくれたからです。いわば想念の神だったという事です。

 

そのため大昔の人々は、夢を記録してもらい願いを叶えてもらおうと大切にしてきたのです。木の霊的な性質として、想念を記録することができます。その記録した情報を音に響かせることもできます。

 

しかし木に夢を記録し、願いを叶えてもらうためには、木と仲良くなる必要があります。※木と仲良くなる方法としてテレパシーの仕方を参考にしてください。水をあげて話しかける。これだけでも仲良くなることができます。

 

テレパシーは感情のコミュニケーションだった!?

    私は動物とテレパシーで会話をすることができます。 感情でのコミュニケーションができるということです。そのテレパシーを行った動物との不思議な体験談をお話したいと思います。実は ...

続きを見る

 

木に願いを記録してもらう方法としては、木に手を置き心の中で「~なりますように、~なりますように」と念じるのが一番いいと思います。その前に木と仲良くなる必要があるので、仲良くなってから試してみてください。

スポンサードリンク

 

 

神社の周りに木が生い茂っている理由とは!?

 

 

木は想念的な情報を記録するので、生き物の中で特殊な能力を持っていると言えるでしょう。昔の人はそのことをよく理解していたと言えるでしょうね。この木の特性をうまく利用したのが神社です。

 

神社は、風水の法則を利用し自然界のエネルギーを一カ所に集めやすいように工夫され創られた建物です。また神社で人々の想いや願いを奪うためになるべく木々に囲まれるような配置をしております

 

神社の設計とピラミッドの設計が重なるのも偶然ではなく、理由があるからです。ピラミッドは磁場を創るというならば、その磁場を利用し気のエネルギーを自由に操ることも可能です。

 

磁場を操り、気をコントロールする技法そのものが、本来の風水の仕組みにもなります。これだけでは飽き足らず、木や石をも利用し、より自然界の気のエネルギーを一カ所に集めやすくしたのです。

 

そして神社に集めた気が逃げない様に、祠を建て気のエネルギーをコントロールしているのです。祠は結界と言ってもいいでしょう。下手に神社にお参りすると気が吸い取られるので気を付けたほうがいいと思います。

 

宗教(神社)が人々の気(エネルギー)を奪う風水を創った

    今回は宗教が創りだした神社について取り上げていきたいと思います。 宗教、神社というものは何のために創られたものなのかというところを説明していきたいと思います。そして本来の風 ...

続きを見る


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-想念

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.