爬虫類人

悪魔(爬虫類人)に憑依された!オバマ大統領と少女のシェイプシフト映像!

更新日:

 

オバマ 縦目 シェイプシフト

 

皆さんも真相はどうなのか、気になる所だと思いますが、オバマ大統領はシェイプシフトします。今回はそのオバマ大統領のシェイプシフト映像とその写真をお見せしたいと思います。

 

オバマ大統領が映っている映像からシェイプシフト動画を映し出すことに成功いたしました。カメラや写真などでは、異次元の光子(霊、オーブ)を映し出すことが可能で、爬虫類人の異次元テクノロジーでもある擬態も映し出すことができます。

 

また異次元世界の悪魔と交信している悪魔崇拝者は、悪魔を受け入れ憑依させているので、カメラや動画などの映像や写真で顔が二重に見えたり、悪魔が表面に出てきて擬態する事があります。

 

もしシェイプシフトした場合、異次元テクノロジーで擬態している爬虫類人か、その爬虫類人に憑依されているのかのどちらかを疑いましょう。オバマ大統領は憑依されているのか、爬虫類人なのか、そこまでは正直私もわかりません。

 

:爬虫類人の特徴:

・縦目になる

・瞳全体が米粒ほどの大きさに一瞬変化する時がある

・地球人にはない、爬虫類人特有の筋がある

・舌が長い

 

これらが一つでもあれば、爬虫類人か悪魔に憑依されてると考えていいと思います。イルミナティメンバーなどの上層部の連中は、悪魔崇拝で悪魔を受け入れ憑依されている人が大勢います。

 

 

 

悪魔(爬虫類人)に憑依された少女の悪魔祓いをやるエクソシスト!?

 

スポンサードリンク

 

この動画を見ていただければ、少女が縦目にシェイプシフトしているのがお分かり頂けると思います。エクソシストが悪霊祓いをやっていますが、悪霊を完全にお祓いすることはできません

 

本物の霊媒者ではない限り完全に追い払うことなど不可能です。悪霊祓いが出来る者は、霊能力があり、高周波を創りだせる者に限ります。ですので悪霊に憑依された後、宗教に出向き、エクソシストに悪魔祓いを頼んでも意味がないのです。

 

宗教には決して近づいてはいけません。必ず宗教には悪霊が潜んでおります。悪魔に憑依されないためにも関わらないほうがいいです。この憑依された少女は、カトリック信者だったのでしょう。

 

そのため何度も教会に足を踏み入れているうちに憑依されてしまったのでしょう。意思を強く持っていないと簡単に憑依されてしまうので、心霊スポットに行き肝試ししたりなどしないことです。

 

悪霊が住み着いている場所には近づかない。これが悪霊に憑依されないための鉄則です。

 

 

悪霊(爬虫類人)に憑依された時の特徴!?

 

 

悪霊として憑依したのは、間違いないなく爬虫類人でしょう。その証拠に蛇語と思われる「シャー」と独特なしゃべり方をする。これは爬虫類人が得意とするしゃべり方です。

 

ハリーポッターにもポッターが蛇(爬虫類人)の混血のため蛇語を話すシーンがありましたね。映画などでよくこのようなシチュエーションが使われたりしますが、俳優や女優で悪魔と契約して蛇語を話せるようになった人というのが結構います

 

これは現実にあるのです。悪霊に憑依されている方や、爬虫類人の特徴として「シャー」という蛇語を混ぜ話してみたり、逆さ言葉を言ってみたりと、悪魔崇拝を行っている方しかわからない言葉で話します。

 

このような話し方の特徴があれば、爬虫類人か憑依されているのどちらかを疑ったほうがいいでしょう。私達地球人は、この見えない多次元の世界の法則から、憑依されないことを学ぶべきだと思います。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-爬虫類人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.