健康

糖尿病は人工甘味料が原因!コーラは脳の神経細胞を溶かす毒だった!

投稿日:2016年8月30日 更新日:

 

なぜ最近糖尿病が増えているのか皆さんはご存知でしょうか。この糖尿病というのは添加物によって引き起こされている病気なのです。

糖尿病とは血糖値(血液中のブドウ糖濃度)が高い状態のことを差す病気です。

血糖値に関して更に詳しく知りたい方はこちら!

 

人工添加物の殆どが人工甘味料が含まれています。

約砂糖の40倍もの甘さがあるとされています。この人工甘味料は自然に存在しない化学調味料です。また遺伝子構造が大きいのも化学調味料の特徴でもあります。

 

またこの人工甘味料は砂糖と違い低カロリーです。

それだけで栄養素もなく、ただ甘いだけの危険な人工添加物と言えるでしょう。飲料水などで低カロリーが目立つのも肯けますね。ちなみにこの人工甘味料は人工的に創られた微生物の糞で出来ています。

 

遺伝子構造が大きい化学調味料は、体の中で分解されにくく、肝臓や腎臓でも処理が難しいため、血液中に残ってしまいます。この化学調味料でもある人工添加物によって現代病でもある鬱や糖尿病、低温症や不妊症が引き起こされています。

 

殺虫剤として使用されている人工甘味料の種類!?

 

人工甘味料はただ甘いだけでなく、極めて毒性が高い添加物として知られています。

海外では人工甘味料を殺虫剤代わりに使用されています。この殺虫剤にもなる人工甘味料を我々は食べたり飲んだりしているということです。

 

人工甘味料で有名なのが「アスパルテーム」です。その他にも「スクラロース」「アセスルファムK」「アラビノース」「ソルビトール」「キシリトール」などがあります。

 

グミには「アラビノート」、飲料水には「アセスルファムK」、歯磨き粉やガミには「キシリトール」が含まれていることが多いです。ただほとんどの商品に「アスパルテーム」と原材料名に表示されております

 

またトウモロコシを分解して作られた、遺伝子組み換えの「ブドウ糖果糖液糖」もよく市販の原材料名に表示されております。※ちなみに「アスパルテーム」「アセスルファムK」「ブドウ糖果糖液糖」が多く含まれているのは、清涼飲料水です。

 

化学調味料とコーラは脳の神経細胞を溶かす神経毒である!?

 

飲料水の中でもコーラが一番危険だと聞いたことがあると思います。

スポンサードリンク

実際に「ブドウ糖果糖液糖」が含まれるコーラは体を溶かします。恐らく脳の神経細胞を破壊するのではなく、溶かしているのだと思います。

 

実際に神経毒(水銀)で脳の神経細胞が破壊されるのか実験された動画があります。その動画を見てもらえば脳の神経細胞が溶けていることがお分かり頂けると思います。

 

人工甘味料の1つでもあるトウモロコシを分解して作られた、遺伝子組み換えの「ブドウ糖果糖液糖」も同じような効果があるのでしょう。

 

コーラは排水管の詰まりを解消する!?

 

実はコーラは、排水管の詰まりも解消させるほど物を溶かす力が強いです。私は排水管が詰まった場合、コーラで詰まりを解消させています。

 

恐らく排水管の詰まりを解消させる方法として、コーラが一番効果があります。人工甘味料(アスパムテーム、ブドウ糖果糖液糖)は脳の神経細胞を溶かすので皆さんも気を付けてください。

 

また日本では、人工甘味料「アスパルテーム」の製造販売に力を入れている、ある大手食品会社が存在します。神経毒でもある化学調味料を多く消費する日本にとって、人工甘味料「アスパルテーム」を製造することは、理に適っているのかもしれません

 

化学調味料は、どんな食べ物にも振り掛ければ「美味しい」と感じることができる神経毒が含まれています。脳がそのように信号を送る様創られた人工添加物なのです。皆さん、くれぐれも気を付けてください。

 

これはイルミナティの人口除去、人間牧場計画の一部です!?

化学調味料でもある人工添加物はこのように神経毒によって脳の神経細胞を破壊し、脳神経の再生能力を失わせることで有名です。発達障害というのは、脳の神経細胞の破壊によって引き起こされる病気でもあるのです。

 

イルミナティは人間の知能を落とし、また低温症にさせ子供が産めないようにしようと化学調味料やワクチンやタバコや麻薬などを市場に流し、ゆくゆくは人間牧場を完成させようと計画しているのです。

 

化学調味料は飲み食いの依存症を引き起こすので、できるだけ自然食品を食べるよう心がけたほうがいいと思います。「アスパルテーム」「ブドウ糖果糖液糖」にはくれぐれもご注意を。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

6

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-健康

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.