AI・人工知能

2020年東京オリンピック:機械のオートメーション化が始まり職種が減る!

更新日:

 

 

2020年はどのように変わるのか、日本政府はどのように日本を変えていこうと考えているのか、その計画について触れていきます。日本は2020年のオリンピックに合わせ、単純作業の機械化を図ろうと計画しております。

 

東京オリンピックの年でもある2020年には確実に機械化が進み、機械で賄える作業は全てオートメーション化(自動化)されると思います。もう今の時点でそれが可能で、一部地域では機械化によるオートメーション化(自動化)の実験が既に行われております

 

ファーストフード店やレジ、後パターン化しやすいプログラミングなどはアプリ化され管理されるようになります。このような機械化によるオートメーション化(自動化)が当たり前になるのです。

 

これに合わせベーシックインカムを導入し、共産主義化を図ろうとイルミナティは動いていますが、イルミナティの計画に反した、優しい社会創りが機械化とベーシックインカムで可能なのではないのかと私は思ってもいます。

 

 

機械化とネット化により、無くなる職種が出てくる!?

 

 

実は日本の経済界のプロもロボットとAIが2020年には人間の代わりになっていると予測しております。その2020年になるとロボットに職を奪われ無くなるものも出てくるようです。

 

機械化は東京オリンピックに向けての計画の1つなのだと思います。

このロボット化により倒産するという企業は極僅かでほとんどが生き残るとおっしゃっています。ただ単純作業やパターンが比較的組みやすい職種が、ロボットに仕事を奪われるところも出てくるということです。

スポンサードリンク

 

仕事が奪われる職種として、ネットで代用できる仕事(中間管理職、中間業者、訪問営業)や、倉庫作業やレジ、オペレーターやコールセンターなどのパターンが決まっており、機械でのオートメーション化(自動化)が可能な仕事が今後危ないという事みたいです。

 

2020年 機械化 無くなる職2-min

 

ただパソコンを活用するプログラマーやライターなどの仕事は、今後自宅で勤務することが一般的になるとのこと。既にランサーズなどのフリーランス向けのお仕事が一般化され始めてきています

 

しかし今後優秀なプログラマーしか仕事が渡されないように時代は変わってくるみたいです。海外の優秀なプログラマーに仕事を渡し、単純なプログラミングはプログラムアプリケーションで代用していくことが今後一般化されるでしょう。

 

2020年 機械化 無くなる職-min

 

実際にWEBデザイナーやWEBプログラマーでなくても、ブログやHPを作成できるようになってきています。ワードプレスのアプリケーションを使用すれば、誰にでも簡単にブログやHPを組むことが可能になってきています。

 

このことから東京オリンピック2020年のAI(人工知能)とロボットによる機械化は現実になっているかもしれません。私達の仕事は今後、ネットでのフリーランスの仕事中心になりそうです。それとベーシックインカムで我々は食べていくようになるのでしょうね。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-AI・人工知能

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.