悪魔、サタン

ハロウィンは危険!?人間を悪霊に憑依させるための祭りだった!?

更新日:

 

 

ハロウィンは元々悪魔信仰者がやっていた儀式をお祭りにしたものです。

悪魔信仰をお祭りにし祝うことは世界中で行われています。生贄などの悪魔信仰をする儀式をすると波動(周波数)が下がります。参加して一緒に楽しまない方がいいです。

 

ハロウィンは元々ドルイド教という(その後ゾロアスター教となる)宗教がやっていた生贄のことです。後にその生贄をお祭りにしてゴイム(一般市民)にもさせようということで悪魔信仰を強制的に進めてきたのです。

 

 

ゾロアスター教が悪魔のために祝っていたサムハイン祭がハロウィン!?

 

 

このマインドは今日まで多くの国で行われていることです。

ハロウィンとは、サムハイン祭のことなのです。サムハイン祭はキリスト生誕以前にルーツを持つ祝祭で、最も初期のアイルランド文学の中で言及されています。

 

古代ケルト人は、サムハイン祭のときには、心霊世界と私たちの現実世界との間にある幕(ポータル)が引き上げられ、死者の霊魂(悪霊)が、生きとし生ける者たちと自由に混じわること(憑依すること)ができる時であると信じていました。

スポンサードリンク

 

また、ハロウィンのベル(Bel)、あるいは、クロム(Chrom)として知られている死者の主(死神)を称えるための日でもあったのです。ベル(Bel)は、バアル神(Baal)との類似点があることに注目です。

 

Baalは、いろいろ名前を変えてはいますが、暗黒世界の魔王のことです。

だから、ハロウィンは、悪魔の大魔王(サタン)をお祝いする祝祭なのです。基本的に生贄儀式というのは、霊界の悪魔を召喚するために行われます。異次元のポータルを一時的に開くために行うのです。

 

 

悪魔を呼び覚ます元悪魔崇拝者がハロウィンは危険だと警告!?

 

 

悪魔信仰は危険だと訴える元悪魔崇拝者がいます。その人の証言も参考になると思いますので、是非見て下さい。彼は一度低周波に満ちた世界(地獄)に落ち、悪魔を見てきた人です。

 

かなり説得力があり信憑性がある動画ですので参考になると思います。ハロウィンを祝うために歌手を利用したりTVを利用したりといろいろな場所で生贄儀式のために祭りが行われています

 

このような光景は結構みますね。何かあれば「金になるからやる」という悪循環に陥り波動を下げてしまいます。真実に目を向け、変わることをしていかなくてはなりませんね。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-悪魔、サタン

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.