悪魔、サタン

悪魔祓いの仕組みを暴露!サタンは地球征服のため、人々に快楽を教えた!

投稿日:2016年8月8日 更新日:

 

悪魔(サタン)は、悪魔的生贄の儀式や拝ませることをさせ、その中で快楽などを利用し周波数を下げる行いを進めてきました。多くの宗教で快楽を強要したりします

 

霊的ではなく人間的物質的に現実のみを信じ愛せと教えるのです。それを行う事で波動が下がり低周波になるので悪魔は喜ぶのです。

 

とにかく悪魔は低周波に地球を保ち、自分達の領域を増やしたいという欲を持っています。なぜなら地球が三次元という次元で唯一悪魔と繋がっている場所だからです。

 

低周波に保てないと悪魔は生きていけないので、波動が低い場所を多く異次元ごとに創っておきたい欲があるのです。異次元世界では低周波の魂が集まる場所があります。

 

そして三次元は魂を浄化し魂の成長に入りたい存在と、低周波に満たしたい存在が交じり合った場所となっています。全ての次元は低周波と高周波で区別されています。

 

忠告しときますが、悪魔的行いを避け、また悪魔に魂を捧げている者と関わらない方がいいです。やらないものには悪魔は近寄ってきません。

 

地球を高い波動に保つためには、霊的に目覚めなければならない!?

 

三次元の領域もいずれは高い波動の領域を増やしていかないといけません。そのためには魂1つ1つが高い波動に保つことが欠かせません。

 

三次元の住民も魂を磨き波動を上げなければ霊的に目覚めることができないため、三次元に降りて宇宙の法則を教える魂も存在します。

 

悪魔側も「自分達の領域を増やすためにできるだけ広範囲に波動を汚したい」という欲求を持っています。そのため悪魔的儀式やサタン信仰を広める事を強要するのです。

 

現在地球は悪魔に乗っ取られている状況下にあるのです。

スポンサードリンク

それだけ地球の魂は正しい行いに耳を貸さなかったことになります。変わる意欲がある者は変わるべきだと私は想います。霊的に目覚めるということは、宇宙の法則を1つ1つ理解するという事です。

 

悪魔祓いの基本は、悪魔が近寄れない様にすること!?

 

悪魔祓いで一番手っ取り早い方法は、波動を上げ高次元の魂を信じることです。

波動を上げるためには、意思を強く持つこと、食事に気を使うこと。現実世界だけに目を向けるのではなく、霊的に目覚めるように行動することです。

 

見えない世界を信じ、そして我々地球で生きている魂の1つ1つの行いが、その見えない霊的な世界に影響を与えていることを理解することです。波動が高い場所には悪魔は近寄れません。

 

ですので波動を上げることが重要になってくるのです。

これに気づき私達も行いを改め波動を上げることを考えて生きていく必要があります。人間界の難しさを理解している魂は人間に生まれようとはなかなか思いません。

 

盛り塩<ピラミッド状>を東西南北に起き、悪魔を払うという方法が昔からある。この悪魔祓いの原理は、ピラミッド状の盛り塩で創られた高周波の渦が東西南北で循環し、悪魔が近寄れない様にしたもの

 

人間は変化することができる生き物である!?

 

前世は人間で嫌な経験をしたから、来世では動物になりたいと想う魂は決して少なくはありません。しかし人間は変化していくことができる生き物です。ですから多くの使命をもって生まれてきています

 

地球に物質的変化を与えられるのは人間だけです。

ですので物質世界も霊的な自然界の法則に合わせ、地球人に合う新たな宇宙の法則を創り上げていく必要があるのです。そして地球をより良い未来に変えていくことを心がけないといけません。

 

そのために宇宙の法則を理解し、物質的快楽ではなく、霊的に生きていく事を心がける必要があるのです。


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

8

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

9

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-悪魔、サタン

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.