予言

緊急地震速報の誤報は666!首都直下型地震とイルミナティカード!

更新日:

 

緊急地震速報 誤報 666-min

 

皆さんはお気づきだろうか、この緊急地震速報の誤報の闇を。サイバーテロとして騒がれてもいますが、私は確実にイルミナティと関係していると思っています。なぜそのように考えるのかと言いますと、2016年8月1日は666になるからです。

 

2016年8月1日を足すと、2+1+6+8+1=18=666になります。ということで、これは計画的に起こされた緊急地震速報と言えるでしょう。この緊急地震速報は失敗だったのか、はたまた鎌をかけ我々を油断させるためなのかわかりません。

 

また東京で雷がすごかったですよね。もしあの時本当に首都直下型地震が起こっていたらあの大量の雨で東京は壊滅状態になっていたでしょう。また私はこの誤報からイルミナティカードの首都直下型地震予言に興味が湧き、自分なりに調べてみました。

 

 

東京オリンピック開催日首都直下型地震説は間違っていた!?

 

 

イルミナティカードの中に「東京の首都直下型地震は、2020年の東京オリンピック開催日に人工地震が起こされる」と示すような内容のものがあります。私もこの東京オリンピック人工地震説を信じていた1人でした。

 

しかし少し疑問に思ったところがあったので、自分なりイルミナティカードを見直してみることにしました。自分で確認してみたところ、気づいた点がいくつかあるので、それをまとめていきたいと思います

 

実は東京オリンピック開催日の2020年9月7日に人工地震が起こるわけではないのです。デマ情報が先に有名になってしまって、多くの人が間違って思い込んでしまっているのです。

 

 

首都直下型人工地震がいつ起こるのかわかってしまった<666>!?

 

東京オリンピック 首都直下型地震 イルミナティカード

 

・ピラミッドマークとプロビデンスの目。

 

・時計台の数字。

 

・日付を表していると思われるマーク。

 

・オリンピックを連想させるような服装の色。

 

これらを整理し、いつ首都直下型人工地震が起こされるのか推理してみることにしました。まずオリンピックを連想させる服装からして、オリンピックを強く強調していることは間違いないと思います。

 

オリンピック1-min

スポンサードリンク

 

そして秋から冬にかけての服装を絵の人物はそれぞれ着ています。ここからして2020年の秋から冬に首都直下型人工地震が起こされるだろうと推測できます。しかしオリンピック開催日は2020年9月7日と決まっております。

 

なのでこのオリンピック開催日には人工地震は起こらないと考えてよさそうです。そこで注目していただきたいのが、ピンクの輪で囲ってある数字です。113を連想させるような数字が、この絵の中で2つあるのがお分かり頂けると思います。

 

時計台の数字は「11と2,3の間」を指し、ピンクの輪で囲まれている数字は「113」を表しています。これは何を示すのかというと「首都直下型人工地震が起こる日付」を表しているのです。

 

また時計台の数字を良く見ますと、「3」の数字が「5」、「5」の数字は「9」に見えることが確認できます。「9」をひっくり返すと「6」になります。このことから「5」を強調していることがうなずけると思います。

 

そしてオリンピック開催時間は17:00なので、時計台の「5」とオリンピック開催日の時間から、17:46分か17:00分ジャストに首都直下型地震が起こされると推測できます。なぜ46分かというと、人工地震は46分に起こされることが極めて多いからです。

 

 

結論:2020年11月3日17:46分に首都直下型人工地震が起きます!?

 

東京オリンピック 人工地震 666

 

ここまで推測したものを整理しますと、2020年11月3日17:46分(00分)に首都直下型人工地震が起こされると予測できます。一番このカードで重要なのは「オリンピック」を強調していることです。なのでこのオリンピックを重点に起き推理する必要があるのです。

 

やはりこのイルミナティカードを見れば2020年11月3日に首都直下型地震が起こされると考えていいでしょう。オリンピックは夕方ごろ(17:00)に開催されるので、太陽が沈み若干暗くなっていてもおかしくありません。(絵もその時間帯です)

 

イルミナティは「オリンピックの年、しかも11月3日の17:46分(00)に人工地震がある」と、このカードからそのように伝えたいのではないのでしょうか。とにかく2020年11月3日には人工地震に気を付けてください

 

※東京オリンピックが行われないのではないかと最近騒がれています。政府がオリンピックにお金をかけていません。2020年3月11日のほうが可能性があるかもしれません。

 

△2020年11月3日=2+2+11+3=18=666△

 

△17:46分=1+7+4+6=18=666△


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-予言

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.