共産主義

偽のイルミナティのNWO社会(共産)主義計画!?

投稿日:2016年8月3日 更新日:

 

偽のイルミナティとは、以前ブログで書きましたが、本物のイルミナティを装った組織団体です。この組織の目的は機械化による全世界社会主義計画です。

 

機械で飼い慣らすための社会主義計画を本気で考えています。しかし表向きまともな事を語っていますが、やはりその正体はやばかったです。

 

ちなみに偽のイルミナティは、善悪でイルミナティを別け情報操作を行っていたと言っています。そんな偽のイルミナティの闇を暴露していきます。

 

社会(共産)主義はイルミナティNWO計画のための実験だった!?

 

偽のイルミナティは社会主義国家を全世界に作り支配することを計画しています。

そもそもイルミナティがやっていた旧ソ連、ナチス、中華人民共和国、北朝鮮の社会主義という共産国家というのは、NWO計画のための実験だったのです。

 

大量に人を消し、そして強制収容所に入れ、人口削減を行う。

そして企業と国に逆らう事が許されず国民に人権がない状態を創りだす。これこそ共産主義というよりミニNWOと言ってもおかしくないでしょう。

 

本物のイルミナティは、本物側に入り込んだ偽イルミナティ側が情報を抜出し工作し、全世界に共産主義とNWOは悪だと植え付けたと話されています。

 

イルミナティが行っていることはOWOという旧支配秩序であり、企業と国に国民がひれ伏せる世の中の実現するものだと本物のイルミナティは本気で語っています。

共産主義はミニNWOの実権であり、NWOは人間牧場計画であるということです。

 

NWO計画?イルミナティの社会主義計画とは!?

スポンサードリンク

 

偽のイルミナティが世界で訴えている、社会主義という共産主義を全世界に広め、国民1人1人の平等を認め皆が腹いっぱい食べられ、序列で縛る社会から人々を解放することというのは、共産主義を推し進めたNWOと言えそうです。

 

機械化とベーシックインカムの社会主義国家の実現を企み、国民を飼い慣らし、ゆくゆくは動物のように扱うということを計画しています。

皆平等で民主主義を本気で考えるのならば、偽イルミナティの陰謀に気づき阻止する必要があると思います。

 

皆が同じ価値を分かち合い、序列に縛られない様にするなら、やはり社会主義の考え方を取り入れる必要があると本気で国民にそう思わせ洗脳しようと企んでいます。

分配制度という飼い慣らしをさせ、完全なる実験体として管理することが目的でしょう。

 

偽イルミナティに支配されない方法とは!?

社会主義の考え方こそ共存の法則の1つに入ると思い込ませ、偽共存の法則である社会主義的奴隷国家を全ての国に増やし、偽イルミナティは地球を支配しようと考えているのです。

 

我々はイルミナティの支配に気づき、どのような世の中になってほしいのか常に想い意識することが大切になります。

そうすることでイルミナティのメンバーをその国民の意思によって動かすことができるのですから。

 

結局偽イルミナティが善悪で別れ新世界秩序実現のため動いているに過ぎないということです。

偽イルミナティがやりたい計画をわかりやすくすると上記のような内容になります。

 

やはりイルミナティは危険でしょうね。

実は偽イルミナティは新興宗教として既に出てきています。かなりやばい組織です。ほぼ間違いないと思います。

 

まず我々が勝つためには、想念的に働きかけ、宇宙の法則の元生き、地球そして宇宙に「未来はどうなってほしいのか」真剣に想いそして願わないといけません

我々にはもう時間がないのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-共産主義

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.