予言

聖書のシナリオ!?イスラエル中東戦争から第三次世界大戦が始まる!?

更新日:

 

 

聖書のシナリオで第三次世界大戦が起こされるような記述があります。

この第三次世界大戦とはどういったものなのかというと、ISISのイスラム国から真のイスラム国家が創り上げられ、その国家がイスラエルに攻め込むというものです。

 

このイスラエルを戦場にするときには、70カ国の国々が戦争に参加するようです。ここから中東戦争が始まるのでしょう。日本もこの中東戦争が始めれば参加せざる負えません。

 

 

中東戦争時に国防軍を海外派遣できるよう、戦争草案を改正!?

 

 

今日本は憲法改正し、戦争ができる国造りを行おうと自民党が動いていますが、何のために日本を戦争できる国にしようとしているのかというと、中東戦争時に国防軍を海外派遣させたいからなのです。

 

日本を戦争できる国として変える為、中国韓国の反日計画を創り上げ、中国韓国と協力し、最終的に「中国が攻めてくるから戦争草案を改める」という口述を述べ国民をマインドしそうせざる負えない状況を創ろうと模索しているのです。

 

中国韓国の反日教育を裏でやらせていたのは日本とアメリカです。今でも中国と韓国は実質アメリカ、日本の植民地ですから日本に逆らうことは基本できません。

 

そのため野党も与党に協力し、野党は反日寄り、与党はアメリカ寄りという複雑な構成を創り上げたのです。そもそも日本をもう一度軍事大国にしようというのはロッキード事件以前からあったことなのです。

 

この憲法改正のために中国韓国を利用し、戦争できる国として復活させようという狙いがあったのでしょう。

 

 

中国人韓国人の工作員はアメリカの犬であり、駒である!?

 

 

アメリカの犬である中国人韓国人の工作員は、世界各国に不法侵入し第三次世界大戦の口述を創らせるよう工作しています。イルミナティは貧困や不法侵入した外国人(中国人韓国人)を新興宗教で匿い、生命保険でもかけて彼らを雇うのです。

スポンサードリンク

 

もし生命保険に入ることに対して拒否すれば、見せしめとして消されるか、海外の人身売買で取引されるかどちらかの仕打ちを受ける事になります。人身売買で売られれば確実に奴隷としての運命が待ち受けています。

 

中国韓国は自国民の味方だと見せかけていますが、実際は日本の官僚とアメリカの犬ですので中国人韓国人を庇う事はいたしません。日本人もこの事実を理解し日本社会の問題点に気づくべきだと思います。

 

 

中東戦争の国防軍海外派遣後、中国軍が日本に攻め込んでくる!?

 

 

全ては日本を戦争できる国にするためのものです。この計画は大本でもあるイエズス会イルミナティが指示を出しているのです。これはかなりやばい情報ですので出すのを迷いました。

 

もし第三次世界大戦の始まりとなるイスラエル中東戦争が勃発すれば、間違いなく日本の国防軍の大半が海外派遣され、その後日本に中国、朝鮮、ロシアの国々が攻めてくることになるでしょう。

 

聖書通りいけば恐らくこのようなシナリオになるかと思います。

しかし聖書にはこの戦争が二日で終わると記述されています。天変地異が起き首都は壊滅、クリスチャンしか生き残れないと書かれています。その後NWOで地球人は管理されてしまうのでしょう。

 

 

実は70%以上の確実で第三次世界大戦を回避できると言われている!?

 

 

このシナリオに勝つためには想念に祈りプラスパワーで働きかける事です。祈りは必ず現実になります。陰の政府は毎日マイナスエネルギーの祈りを悪魔サタンに捧げています。

 

我々地球人の方が人口が多いので、我々地球人が真理に気づき祈り、想いも持ち続けることで簡単にこの計画を防止することができるのです。

 

プラスになる祈りを捧げ我々が勝てるように世の中を働きかける必要があると思います。ただイルミナティの弱体化が進んでいるようで、現在では70%以上の確実でこの戦争を回避できると言われています

 

臨死体験を経験した人の殆どがこの第三次世界大戦を見ています。今では高い確率で戦争にならないと言われているのです。

 

宇宙の法則を理解する勢力がそれだけイルミナティよりも強力だということなのでしょう。結局のところ何度も言いますが、宇宙の意思には逆らえないということですね。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-予言

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.