悪魔、サタン

とある有名企業とMの関係!フクロウ(13)を表していた!?

投稿日:2016年7月26日 更新日:

 

皆さんは「M」のマークの意味についてご存知でしょうか。

私もイルミナティと関係していることまではわかっていたのですが、深くまで知らなかったので調べてみました

 

「M」マークは悪魔サタンを崇拝するために使われるマークの1つ!?

 

Mマークというのは、簡単に言ってしまえば「プロビデンスの目」「フクロウ」を表した文字です。イルミナティというよりフリーメーソンとの繋がりのほうが強い文字だとわかりました。

 

恐らくですが、666などのイルミナティの悪魔を崇拝するために使われる数字や手で表される悪魔のサインなどは「プロビデンスの目」を表していたのだと思います。

 

どちらにしろ悪魔サタンを崇拝するためのものです。

virtual satan fingersという、悪魔のサインを二次元的なマークに置き換えたものとも「M」のマークによく似ています

 

M、フクロウは悪魔崇拝と関係があった!?

基本的にはフクロウもプロビデンスの目も悪魔のサインもMマークも666悪魔サタンを崇拝するために使われる。ただそれだけで大した意味合いもないのです。

 

フクロウも666もMマークも後から違う目的で使用されているように創り上げていますが、元々は生贄の儀式、悪魔崇拝のために用意されたものに過ぎません。

悪魔サタンに忠実心があることのアピールのために使われることがほとんどだと思います。

 

ちなみに悪魔サタンを崇拝する666、悪魔のサイン、プロビデンスの目、Mマークなどは「この者達(政治家、王族、芸能人を崇拝する人々)の魂をサタンに捧げます」という意味も込められているみたいです。

洋楽を逆再生してそれがわかりました。

 

とある有名企業とMの関係!?

スポンサードリンク

 

FMをシンボルマーク、ロゴマークとして使用しているもので、有名な企業がありますね。実はその企業のロゴマークは[M]で「13」を表しています。

 

Mを逆さにすれば「3」になり、下の棒を縦にすれば「1」になります。

またアルファベットの13番目は「M」であり、666、プロビデンスの目以外にもM=13を悪魔崇拝のために使用されていることがよくあります。

 

Mはフクロウを表していますので、それにちなんでその有名企業の看板もグルグル回る様にできているのです。

フクロウというのは、プロビデンスの目と同じ「万物を見通す」という意味合いも込められています。

 

これら全て「監視」という意味が込められており「魂を捧げる」という意味も込められているのです。

ちなみに日本で言えば国民的漫画、アニメにあたる「こちら何とか派出所」通称「こち何」の主人公の眉毛も「M」です。

 

私はこち何結構好きなのですが、この眉毛の秘密について知りとてもがっかりしました。残念な気分になりましたね。

まあアニメや漫画というものは全てイルミナティ繋がりなので仕方ないとは思いますが。

とある企業とM=13の真相

 

悪魔のサインでサタンに魂を捧げマイナスパワーを増幅させている!?

調べてわかったのが、やはり基本的な意味はどれも変わらず、ただ悪魔を崇拝するために使用されているに過ぎないという事です。

「プロビデンスの目」「666」も大した意味合いもなく、悪魔サタンを崇拝するためのものに過ぎなかったという事です。

 

なぜ666になる年や日付に合わせ災害やテロや犯罪を起こすのかというと、マイナスパワーを増強させたその一度に多く集めた強い悪魔的エネルギーを悪魔サタンに捧げるためです。

 

ホピ族が年に一回宇宙の意思に祈りを捧げ未来を呼び寄せると似たような原理です。目的は全くの真逆ですが、パワーを捧げる方法は同じだという事ですね。

 

我々はホピ族を見習い、宇宙の意思に祈りを捧げ、より良い未来が訪れるよう強く願う事をしなければなりません。想念的に働きかけるしか悪魔に勝つ方法がないのです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

6

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-悪魔、サタン

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.