経済予測

金融緩和と機械化で土地と株の投資者が減り、物価価格が暴落する!?

更新日:

 

 

先進国で金融緩和を一斉にやり始めましたね。金融緩和というものは銀行で安い紙札を発行して株を操作し、景気が良くなったと見せかけるものです。実質横ばいに見えますが、実際はGDPからして落ちています

 

ヒトラーがやった政策に近いです。今回のアベノミクスの株高は、小泉政権以前よりも短くなります。 小泉政権では、三年間株高が続いていました。 その後二年間やや土地高になっていった。

 

アベノミクスはもっと短くなります。 大きな理由は、小泉政権頃より今の方が生活難であるためです。 所得が下がるのに、税金負担は上がる今では 、株、土地を買う余裕ある人が、小泉政権頃よりはるかに少なくなっています。

 

つまり株、土地にお金を使う人口がある程度増していれば、それだけ長期的に盛り上がるのが資本の仕組みなんです。今の資本と金融の状態では株と土地にお金を投資することができないため、株と土地価格は下落していくしかないのです。

 

 

金融緩和バブル崩壊と機械化により、物価と価格の大暴落が起こる!?

 

 

資本が終わりが近づき、世界が機械化に移行している時期に古い支配を行っている者から資産を失うことになるでしょう。その頃土地が大暴落します。金持ちは二束三文で土地を手放すことになるでしょう。

 

google創設者はこのようなことを語っています。「テクノロジーの向上による機械化が大きなデフレを起こし急激に物価を下げることになるでしょう。そして家と土地の価格減少が起こるはずです。」

 

 

この機械化により第二のバブル崩壊と、金融飽和崩壊の二つの暴落を爬虫類人下請けイルミナティは起こそうと企んでおります。今裕福な支配層はこれから不幸を味わう事になるのです。

スポンサードリンク

 

また価値が持ち上げられていたものも急激に値段が下がりますブランド物や大手会社の商品などです。これらの高級品と言われてきた品物は価値を改め直され、元の価値に戻ります。これは機械化が進むにつれて物価下落により起こされる現象なのです。

 

今土地を買うのではなく、物価が下がってから土地と家を買うべきです。これから全体的に物価減少の影響で商品価格が暴落します。大きい買い物は今はまだしないほうがいいと思います。

 

 

今後やったことが返ってくる還元減少でイルミナティは崩壊する!?

これからは破壊の時期に持ち上がっていたものが、元の価値に戻る現象。すなわちやったことが返ってくる現象そのものが起こって物事は動いていきます。爬虫類人下請けイルミナティもこれまで通りに支配ができるとは限りません。

 

今まで市場支配していた爬虫類人下請けイルミナティは、バブルを操作し株主に底値で手放させた後高騰させたり、それを何度も繰り返してきました。しかし今度は自然の法則によって、自分たちがそれを味わうことになるのです。

 

一番大切なのは現実の動きではなく、想念的な動きということです。この見えないタイミングによって爬虫類人下請けイルミナティは、今までの地球人のように想念によって振り回されるようになります。

 

爬虫類人下請けイルミナティは、今度は蓄えた土地のせいで、その土地の価値が無くなりどんどん資産が削られていく現象が起こってきます。 そして土地を手放さず負えなくなった時、土地は更に下落し、一般的に格安で買えるようになるのです。

 

その減少を境に爬虫類人下請けイルミナティはどんどん衰退していく。これからは地球人や弱者のところに福や資産が入ってくるようになるのです。想念が我々地球人を味方に付けている今、爬虫類人下請けイルミナティに勝ち目はないのです。

 


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-経済予測

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.