霊能力、超能力

テレパシーは感情のコミュニケーションだった!?

投稿日:2016年7月20日 更新日:

 

私は動物とテレパシーで会話をすることができます。

感情でのコミュニケーションができるということです。そのテレパシーを行った動物との不思議な体験談をお話したいと思います。実は人間誰しもテレパシーを行う事が可能です。

 

動物園の馬に「目覚めなさい」と言われビックリしたお話!?

 

幼稚園の時、動物園の動物たちが一年に一度遊びに来る時がありました。

その時馬に乗ったことを覚えています。その時その馬はリラックスして糞をたくさん出していました。糞を出すというのは動物にとってリラックスしてる証なのだとか。

 

そして自分が馬から降りた後、馬が自分の服を噛み放そうとしませんでした。自分は小さかったので泣いていたのを覚えています。しかしその時微かに馬の感情がわかったように感じたのです。

 

馬が「いっちゃダメ」という強い感情を自分に伝えてきたのを覚えています。

その後動物園の職員の方などのおかげでどうにか放れる事が出来ましたけど、その後すぐにまた馬の感情が強く伝わってくるのを感じました

 

馬が「目覚めなさい」のような強い感情を自分に向けて伝えているのを感じました

その時自分は友達のお母さんや自分の母親に「今馬がなんか言ってた」と言ったのを覚えています。

 

ただ大人は空耳だと思い「いや馬はしゃべらないよ、聞き間違いだと思うよ」と当然のように話していました。

子供ながら(まあそんなこと話しても仕方ないか)とは思ってもいました。

 

動物とテレパシーで会話した時の体験談!?

 

ただ時が経ち似たような経験が何度も重ねるうちに気のせいではないことに気づきます

小学校の時、ちょっとわけわからずに友達の犬にいじわるをしたことがありました。

 

その時その犬達が「どうしてそのようなことをするの?」感情を伝えてきたのです。

その時我に返りその犬達に謝った事がありました。そしたら犬達は「いいよ」と許してくれたのです。

 

それで自分は気が付きました。動物は感情でコミュニケーションをとっていると。

その後何度も似たような体験を経験しました。野生のリスと仲良くなったり、奈良公園の鹿と仲良くなったり。

 

奈良公園の鹿は面白く、自分の顔をペロペロしてほしいと要求したらやってくれました

またその頼んだ鹿はメスだったので「しょうがないわね、好きになっちゃうよ」と感情で伝えてきてくれました。

 

その後奈良公園にいるうちは、その鹿がずっと傍についていてくれました

まあそんなこんなで動物との感情のコミュニケーションを楽しんでおりました

 

テレパシーは感情のコミュニケーションだった!?

 

動物にも感情があり、そして全ての生き物に感情があり、我々人間のように意思を伝えることができるという事を地球人は学ばねばなりません。

 

テレパシーは感情をお互いにシンクロさせて行う会話の方法の1つなのです。

スポンサードリンク

テレパシーこそ感情のコミュニケーションであり、我々地球人も慣れれば動物と会話することが可能です。

 

ちなみに人間は感情を言葉に替えているだけなので人間が言葉で動物に話しかけても当然動物には伝わっています

感情を言語化するためにわざわざ我々地球人は言葉を創りコミュニケーションをとっています

 

しかし多くの宇宙人は感情のみでコミュニケーションをとっています

霊感が失ってしまった地球人は爬虫類人により言葉でコミュニケーションを取るよう教わったのです。

 

その支配の名残がある宇宙人は皆、一応言葉というものがあります。自分の国の文字というものがあるのです。

金星人だったりプレアデス星人だったり。霊感があれば感情のキャッチボールが可能です。

猫の言葉を理解する方法!?

 

霊感がなくても動物と会話する方法!?

 

しかし霊感がなくても動物とコミュニケーションを取ることができます

なぜなら動物は人間の言葉がわかるからです。言葉から感情をキャッチし、何を伝えたいのか把握するのです。

 

なので合図やジェスチャーで動物は「自分が何を伝えたいのか」人間に伝えてくれます。

ただ人間に恨みを持っている動物にはあまり関わらないほうがいいかもしれません。

 

以前キツネに「人間よ千年の恨みを忘れるな」と言われたことがあります。

(ちなみにお稲荷さん)このように人間に敵意を見せる動物とは極力関わるのは避けるようにはしています。

 

このように人間に敵意を見せる動物とは極力関わるのは避けるようにはしています。

皆さんも仲良くなれそうな動物探して意思疎通ができるのか試してみてくださいね。

 

感情のキャッチボールこそ、テレパシーなのですから。

私達には、誰もがテレパシー能力と言うものを持っているのです。

 

テレパシーする際に、気を付ける事!?

 

テレパシーする際に気を付ける事として、絶対にテレパシーができないと思いこまない事です。

テレパシーというものはない!という固定観念を取り外さないと、まずインスピレーションは働きません。

 

また、テレパシーというのは、感情そのものだという事を理解してください。感情というのも、エネルギーとして外でも伝わるようにできております。

この感情をインスピレーションでキャッチできれば、テレパシーが可能になるのです。

 

またテレパシーを贈る側は、しっかりと感情を込めることが重要になってきます。心でしっかりと想う事。しっかりとイメージすることです。

そして相手をイメージして、そこに感情を投げるような感覚でテレパシーをしてみることです。

 

テレパシーというのは、脳と脳のコミュニケーション、心と心のコミュニケーションでもあります。

そして心を開いて感情を伝える事が基本です。これらを参考にして、まず初めに動物から意思疎通が取れるのかチャレンジしてみてくださいね。

 

 

今は科学的にテレパシーについて解明されはじめてきております。

人間には波動というエネルギーが外に漏れており、そのエネルギーの波が人に接触し、テレパシーと呼ばれる現象が起こることがわかっております。

 

また、近年テレポーテーションも成功できており、そのテレポーテーションから、感情なども遠くの人にも伝えることが可能である事が、科学的に解明されてきております。

 

近い将来、テレポーテーション技術の発展と共に、テレパシー分野も解明されはじめ、科学として現実に人々がテレパシーを体感できる時代がやってくるのでしょうね。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-霊能力、超能力

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.