宇宙人からのメッセージ

弱肉強食は違う!?強い者が弱い者を助けるという本来の自然界の法則とは

更新日:

 

 

皆さんは自然界の法則を理解していますか?人間は「強い者が生き弱い者は死ぬ」という教えを信じ生きています。要するに弱肉強食という1つの食物連鎖だけを見て自然界の法則を決めつけているだけに過ぎないのです。

 

動物などの自然を生きる生き物達は、「強い者が弱い者を守る」という法則を元に自然を生きています。親が子を守るように一匹のボス(長)を中心に弱い者を守っているのです。

 

そして自然界には絶対に逆らいません。生かせる命は何が何でも生かすのが自然界の法則の1つなのです。動物の世界を見ていればそれが良くわかります。草食動物でも肉食動物でもそれは変わりません。

 

 

熊が弱っていた人間を助けたという実話!?

 

 

どんな状況でも弱い者を守るという規則の中で彼ら自然を生きる生き物は生きています。例えばこんな話があります。人間が森の中で遭難し、生死をさまよっていました。

 

山菜を採る帰りに崖から落ちケガをした状態で遭難してしまったようです。そうした状態で道がわからないまま歩いていたら、イノシシと遭遇し襲われ気絶してしまったようです。

 

どうやらイノシシは山菜目当てで襲ったようです。しかし翌日目を覚ますとイノシシは真っ二つに引き裂かれていました。そして辺りを見回すと小熊が山菜を食べていたようです。

 

小熊と親熊の優しさ!?

 

小熊がイノシシから自分を助けてくれたのだと一瞬思ったようですが、小熊にイノシシを噛み千切った血の跡が見当たらなくもう一度辺りを見回したらなんと少し離れたところに親熊がいたようです。

スポンサードリンク

 

その親熊から血の跡があり、やったのは親熊だと悟ったようです。それを見た人間は「早くここから脱出しないと自分も食べられてしまう」と思い込み走って逃げようとしたそうです。

 

しかしケガをしている状態では走れません。その時小熊が近寄ってきて後ろからその人間を支え立たせようとしてくれたようです。そして小熊と親熊が何かを合図し別の場所へと歩いていきました。

 

そしたらその先にキレイな湧水があり、一緒に飲んでいたところ捜査隊と遭遇し助かったという話。捜査隊が近寄ってくる少し前に熊達は森の中に隠れたようです。

 

自然に生きる生き物は想念から見て助かるか助からないか判断し助かる命は何が何でも助けるのです。恐らくその湧水の近くで捜査隊が来ることを悟った親熊が人間をそこまで連れてきたのでしょう。

 

またその遭難者がイノシシよりも弱い存在だと思ったのでしょう。

無防備な人間を襲ったイノシシが真っ先に標的にされ引き裂かれるという結果になったのだと思います。最初は山菜目当てでしたが、見てられず助けたのだと思います。

 

 

人間は自然界を良く観察し、自然と共存する方法を見つけないといけない!?

 

 

これは恐らく実話です。私達は無駄に生産し食べられない分は無駄に捨てています強い人間は何しても構わないという勘違いからこのような事が起こっているのだと思います。

 

私達は強い者が生き弱い者は死ぬという弱肉強食の中ではなく、自然界に目を向け強い者が弱い者を守るという自然と共に共存するための法則の1つ1つを理解する必要があると思います。自然界も我々地球人の目覚めを待っています。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-宇宙人からのメッセージ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.