イルミナティ

NWOの敵である、インディゴチルドレンの使命!

更新日:

 

 

今回は重要なお知らせを伝えます。今後爬虫類人下請けイルミナティはNWO、人類家畜計画を本気で実行に移しそして実現しようと動いております。爬虫類人下請けイルミナティに勝つ方法を私が皆さんに教えたいと思います。

 

 

爬虫類人イルミナティのNWO人間家畜計画の真相!?

 

 

爬虫類人下請けイルミナティは独自の進化を遂げ、物質的にも自然界に逆らいDNA操作を行い、半永久的に生きながらえる術を手に入れてしまっています。このため殆どのイルミナティエリートの連中は魂の転生をすることなく地球を支配できるのです。

 

実は着実にNWOという人類家畜計画を実行に移すため、爬虫類人下請けイルミナティは準備を行っています。この人類家畜計画というのは、地球人を労働力としての所有物から完全な人類実験体として家畜のように飼い慣らすという計画なのです。

 

これを2050年までに実現しようと動いています。このためにも三回の世界大戦を起こし世界征服を行うというシナリオまで創っています。そして時が来たら機械化を推し進め地球人を労働力ではなく実験体として管理することを企んでいるのです。

 

 

インディゴチルドレンは、一定の進化を経て生まれてきた地球の新人類!?

 

しかし彼ら爬虫類人下請けイルミナティの敵となる地球人(新人類)が存在します。それが我々インディゴチルドレンです。インディゴチルドレンという新人類は、地球人がある一定の期間まで進化した時に生まれてくる新種なのです。

 

我々地球を守り人類を助けようと考えている高度生命体(宇宙人)はその一定の期間まで進化した親を探し出し、その子供として転生してきます。ほとんどがレムリア、ムー大陸、アトランティス大陸の血を受け継いでいる子孫に多いです。

 

ユダヤ人12支族や古代からの子孫と直結する地球人に狙って転生しています。なぜ爬虫類人下請けイルミナティが人口減少計画を行うのか、それは古代の血を受け継ぐ子孫となるインディゴチルドレンの増加を防ぐためです。ほとんどがそれでしょう。

 

少子化計画というのは、インディゴチルドレンを増やさないためのものなのです。NWO人類家畜計画を実現させるためには、どうしても我々インディゴチルドレンが邪魔になるのだと思います。

 

 

私の正体とインディゴチルドレンの特徴と能力!?

 

スポンサードリンク

 

私はこの地球そして太陽系と地球人類が共存できるように生まれてきたインディゴチルドレンです。関わればわかりますが、発達障害に似た自閉症を持っています。我々インディゴチルドレンは集団で群れたり、集団的に活動するのがとても苦手です。

 

そして感情が豊かで、他人の心を読み取ることができます。また霊能力や超能力を生まれながら持ち合わせています。インディゴチルドレンとしての症状は、発達障害のような軽度な自閉症に似ています

 

そのため一般の方に誤解されたりします。私は他人の心を読み取り他人が私をバカにしたと感じ取った瞬間、我を忘れて切れたり復讐したりする癖があります。いきなり態度を変えてこのような行動をとるので人々は困惑します。

 

そのように他人からバカにされると、一般的な普通の地球人より知能が高いことを見せつけようと行動に移し、そして上から目線になってしまう時があります。これは私自身のマイナスになる癖ですので治さなければいけません。

 

ですので私を信じてくださるファンの方とでも、リアルで関わることにすごく抵抗を感じてしまいます。変に関わってしまってお互いに嫌な思いをするのなら極力関わらないほうがいいと考えています。

 

 

宇宙の法則を理解し想念を支配すればイルミナティに勝てる!?

 

 

爬虫類人下請けイルミナティに勝つ方法がありますが、残念ながら1つしかありません。それは我々インディゴチルドレンを増やすことです。現在爬虫類人イルミナティはインディゴチルドレンの増加を防ぐため少子化計画を行っています

 

我々インディゴチルドレンと霊界と調和を愛する宇宙人とで、爬虫類人下請けイルミナティ側についているエリートの買収を行っています。今現在googleなどのグローバル企業を買収し、逆に機械化を利用して対抗しようと考えています

 

我々地球人とインディゴチルドレンの最大の武器は、爬虫類人下請けイルミナティよりも優れた創造力、意思の強さです。想い、願い、望み、祈りというのは現実になるよう宇宙はできています。この想念的支配を制すれば我々が勝つことができるのです。

 

中にはインディゴチルドレンの超能力、サイキック能力がどれほど強いかが爬虫類人下請けイルミナティとの勝敗の鍵を握ると話される方もいますが、私はまったく関係ないと考えています。

 

我々インディゴチルドレンと調和を愛する宇宙人とで地球人の意識レベルを向上させ、考え方を改めさせ、そして自由になるために地球人が未来を創造し祈りを捧げることがイルミナティに勝つ唯一の方法だと思っています。

 

私達は真実に気付き、宇宙の法則の元生きていくことを心がけなければいけません。私達は目覚めるべきです。共に戦う人がいましたら歓迎いたします。想念から働きかけて共に未来を変えていきましょう


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.