爬虫類人

昆虫類人、爬虫類人と哺乳類人の違いを暴露!?メスとオスの違いの理由

更新日:

 

昆虫類品 爬虫類人 地球人

 

皆さんは宇宙人の存在を信じますか?宇宙人には好戦的な種族と調和を愛した種族の二種類が存在します。基本的に哺乳類は温厚です。しかし昆虫種族と爬虫類種族は好戦的を言われています。そのそれぞれの種族の違いを記事にしてまとめてみました。

 

 

爬虫類、昆虫類は繁殖力が強く、個の力が強いようプログラムされた生き物!?

 

爬虫類と昆虫類はメスが大きくオスが小さい種類が多いですよね。これには理由がありメスが強ければ繁殖力にも影響を与えるからです。爬虫類、昆虫類は卵から孵ったらその後は子供一人の力で生きていかなければなりません

 

昆虫類、爬虫類は集団的愛というものは欠け、一人で戦う強さがあります。一人で生きていかなければならないので、個の力を優先するようプログラムされているのです。実は昆虫類人、爬虫類人は男性より女性の方が地位が高いのです。

 

恐らく遺伝的なもので、そのような地位になっているのだと思います。爬虫類人、昆虫類人は卵を産み落とした後母親が最後まで面倒を見るようです。なので惑星に長く滞在していることから女性の地位が自然と高いのだとか。

 

昆虫類人と爬虫類人の地位は階級に分かれており、奴隷(働き専門)は男性、その他の上の地位は女性で構成されているようです。男性は子供を産むための道具として生かされているようです。また女性の方が力が強いので刃向う事もできません。

 

 

哺乳類は集団的愛が強く、長を中心に和を保ち生活をする習性がある生き物!?

 

スポンサードリンク

 

一方我々哺乳類はオスが強くメスが弱いですよね。なぜオスが強くメスが弱いのでしょうか。それは子供の面倒を最後まで見ないといけないからです。家族という強い絆が強い種族が哺乳類です。

 

哺乳類は脳機能が複雑なので、脳の発達が他の種族に比べて遅いです。そのため親がしっかりと子供が成長するまで面倒を見なければならないのです。哺乳類は集団的愛が強く、助け合う力があります。ただ個々の力は小さいです。

 

ちなみに人間型ヒューマノイドは哺乳類ベースが基本です。宇宙の意思に初めて創られた原型は昆虫、爬虫類種などの卵を産み落とす生き物です。ただ後から調和を維持するために哺乳類型の生き物を創りだしたのだと思います。

 

 

地球人は地位、階級制度をやめ、長を中心に和を創るシステムに戻すべき!?

 

 

我々哺乳類人は、階級の地位や競争社会、独裁的な支配には向いていないのです。基本的に哺乳類は一人の長がおり、その長を中心にグループを創ることで縄張りを保つ習性があります。

 

地位が高いのは周りをまとめ、そして霊能力で周りを教育し強い縄張りを創ることができるだけです。それ以外は皆同じ地位なのです。もう一度この原点に戻る必要があります。

 

なぜならこれそこ哺乳類の遺伝的本能だからです。本能に反した生き方は返って悪影響を及ぼすだけなのです。宇宙の法則に沿った生き方をしない限り自然を滅ぼすだけなのです。この真理に気づかないといけません。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト6

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

6

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-爬虫類人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.