中国分裂

アメリカの計画!?朝鮮南北統一後、中国は独立国家に分裂する

更新日:

 

 

今後の中国と朝鮮の行方を予測してみました。

今後中国と朝鮮はどのように動いていくのか暴露していきたいと思います。実は朝鮮南北統一をアメリカが考えており、それを現実のものにするため中国の解体をアメリカが模索しています。

 

 

アメリカ、ヨーロッパは朝鮮南北統一、中国分裂を模索している!?

今現在北朝鮮を解体し、南北統一に向けてアメリカが動いていますが、これは一種のシナリオに過ぎません。まずアメリカは南北統一と中国解体を同時進行で行いたいと考えております。

 

ヨーロッパ、アメリカなどの各国は、今現在中国を見下しております。中国の事なんか眼中にないのです。むしろあの国をどうやって山分けするか考えています。

 

またそうなれば朝鮮半島の南北に分裂させる意味が無くなります

なぜなら戦争ができない状態なのですから、無駄な金がかからない様に朝鮮と中国を解体したいとヨーロッパ、アメリカなどの各国は真剣に考えています。第三次世界大戦ができない今朝鮮と中国は邪魔なのです。

 

 

朝鮮南北統一後の中国の影響力を無くすため、中国分裂を計画!?

 

まず朝鮮半島を統一するよう図るでしょう、北朝鮮でクーデターが起こるかアメリカの特殊部隊が実行するか、どちらかの形で動くでしょう。

 

もしこれが現実のものになれば南北統一に向けた動きがみられるはずです。次に中国解体を行われるでしょう。なぜなら朝鮮南北統一後に中国が自治区を狙って近寄ってくる可能性が考えられるからです。

スポンサードリンク

 

そのために中国の内部工作をさらに強め中国を多数の独立国家で内部分裂しようとアメリカが行動を起こすでしょう。今中国が一番警戒しているのは日本ではなく、アメリカの中国内部分裂工作なのです。

 

そのために今できるだけ力を付けておきたいと考えています。そのために共産党が暴走し領土拡大のため動いております。また経済力も付けるために資本主義化にも力を入れ出しています。

 

ただ今現在アメリカが朝鮮南北統一に向けて動き出していることから中国はもうダメだ」と見切りを付けられている可能性があります。

 

 

どちらにせよ中国は、自制心を持たないと国が持たない!?

 

 

中国は今のやり方では自力で復興はできないでしょう。

実は宇宙人たちが最も嫌うのは自然破壊なのです。無意味な自然への汚染はとても嫌うので、何らかの形でいずれは中国を解体せざる負えなくなります。

 

無意味な自然への汚染は利益から見てもマイナスですし、宇宙人の地球を使った実験にも悪影響を及ぼします。中国は自制心を持ち、軍国化ではなくある程度の民主主義を持つべきです。

 

でないと他国が統治せざる負えなくなります。本当は第三次世界大戦で中国を内部分裂し解体を行う予定でしたが、今回第三次世界大戦はできないので違う形で中国の解体作業を行うのかもしれません。

 

そのためにアメリカは下準備に動いています。アメリカも狙っているのもそこで、他国に中国を統治させ利益を得ようと考えているのです。

 

アメリカなどの先進国が裏で自立できない国を支配する形が出来上がるでしょう。中国は自制心を持って本当の意味で自立しないと未来がないということです。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-中国分裂

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.