物乞い運は本物と騙して金を奪う偽物(詐欺)の2種類がある

更新日:

 

 

物乞いには、商売目的と素直に自分が生き続けるために施しを貰うタイプの2種類あると想います。

 

この偽物と本物の違いと物乞いに対する皆様の誤解を解けるよう記事にいたしました。こちらで物乞い運について理解していただければ幸いです。

 

 

支配層は物乞いという税金と募金を利用し人々から運と資産を奪っている!?

 

 

物乞いは主に2種類あります。本物は本当に仕事が出来なく人々から施しを受け生活をしています、一方偽物の方は同情を誘う詐欺を行い物乞いで商売を行う行為をしています。

 

偽イルミナティが創った税金や募金がまさに偽物の物乞いといえるでしょう。税金と募金が詐欺まがいの物乞いと言えるのではないでしょうか。

 

税金と募金というのは殆どがピンハネされ、天皇、王族貴族、資本家、大富豪、政治家、宗教家のポッケに入っています。ユニセフなんかそれですし、パナマ文書も記録に新しいですね。

 

資本家などの支配層は物乞い運を利用し人々からお金を奪っています

我々国民に資産を残させないためにこのような詐欺まがいなことを行っているのです。税金という制度は、支配層が多くの人から施しを受け取って成り立ってるものです。

 

 

支配層は多くの魂から物乞い運を奪っている!?

 

 

また皆が施している天皇、王族貴族、資本家、大富豪、政治家、宗教家は、多くの魂から物乞い運の気を奪っています。自分で食材や物を作り集めているわけではなく、それをやられている方々から施しを受けて生活をしていますよね。

 

奴隷という社会システムを利用し、物乞い運などのエネルギーを吸い取り自分たちの気として付け替えてきたのです。これが現在進行形で行われており、税金、募金を通して我々の福が奪われています

 

支配層は元々物乞いという性質を持ち合わせていなく、周りからチヤホヤされたいという性質を持ち合わせています。そのため物乞い運を奪ってしまったために自分を見失い仕事をしているふりで誤魔化している人が増えています。

スポンサードリンク

 

 

支配層の本質は物乞いではなく、チヤホヤされたい性質である!?

 

 

支配層の本当の性質は、物乞い運の性質ではなく、周りからチヤホヤされたい性質の方が強いです。なので無理に動き回って、社会活動をしているふりをし、無駄な公共事業を無理やり取り組んだりするのです。

 

自分たちはちゃんと、仕事を熟していると威張り散らしていますけど、結局は物乞い運が付いた自分の姿に耐えられなくて、哀れまれる気質が付いているのを少しでも周りまたは自分が感じない様無駄な事業を取り組んで誤魔化しています

 

それで無理にエネルギーを費やし、いい加減な仕事を熟しているため、ストレスが溜り疲れ果てた醜いような姿に成り果ててしまっているんです。そして支配層から物乞い運が消えた時が支配が終わる時なのではないのでしょうか。

 

 

本物の物乞い運は生き続けたいという意思が強く、魂を引き付ける力を持っている!?

 

 

物乞い運とは本来究極の健康運が持ち合わせる運のことを言うのです。この物乞い運は現実的な福には弱いのですが健康運が強いため動物などに好かれやすい傾向があります

 

なぜなら宇宙の意思こそ生き続けたいという意思が強いからです。宇宙の意思と同じ性質を持ち合わせているのが本物の物乞い運であり、健康運を持ち合わせている魂ともいえます。

 

なので自然からも好かれやすいのです。そのような自然的な強運を持ち合わせている魂が本物の物乞い運の持ち主です。健康運に比例して物乞い運がどれだけ強いのかわかるのです。

 

物乞い運は、世の中で必要な性質とされています。

哀れんでほしいと思う魂が人を引き付け、多くがその物乞い運がある魂に集まってくるのです。自然は物乞い運の存在を中心に多くの魂が集まる様できているのです。

 

ですので物乞いを行っている魂(人、動物含む)が全て悪ではなく、そういう性質があると理解していただけると幸いです。決して正当化しているわけではありません。

 

 

支配層は奪ってきた運や福を我々に返還する時が近いうちにやってくる!?

 

今後の中心となるのは、本物の物乞い運をもった魂が政治をやるようになるのです。なぜなら支配層に一番気を取られているのが物乞い運を持った魂なのですから。

 

気が返還され支配層の福の気が健康運も持ち合わせた物乞い運の魂に注がれるでしょう。イジメという行為は見えない想念的世界、四次元的から見てもとても危険な行為だと皆さんも学び、福が逃げない様生き続けることをしていきましょう。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

3

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

4

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

5

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

6

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.