気候変動

今後の気候変動を予測!アフリカ、アメリカが寒くなり、日本、南極が暑くなる!

投稿日:2016年6月15日 更新日:

 

 

世界中で気候変動が起こり、気候が大きく変動する現象が起こっています。これは気流の流れが変わり太古の地球に戻ろうとする影響から起こされている現象なのです。

 

これにより暑い地帯と寒い地帯が入れ替わる現象が少しずつ表れてきます。この気候変動で世界の気候がどう変わるのかこの記事で説明させていただいております。

 

 

この気流の流れによる気候変動は気象データでは予測不可能!?

 

アメリカ アフリカ 気候-min

 

この気候変動は気象データオンリーな気象庁には絶対に予測できないものです。

2012年に入ってから、気温、天気がアンバランスになってきたな、安定しないなと思っている方も多いと思いますが、この変化は太古の気候に戻ろうとする地球の変化でもあります。

 

地球の気候による気象データを細かく分析したら、徐々に熱い地帯と寒い地帯の気候がずれていっていることがわかるはずです。その変化が起こっているため、温かい気温と冷たい気温がぶつかりやすくなっているとも言えると思います。

 

日本(北海道、沖縄)、アフリカ地方、アメリカ(ハワイ)での1990年~2015年にかけての気温の変化を調べれば、気候がずれていることがわかると思います。

 

北海道は年々気温が上昇、沖縄は年々気温は低下、エジプトも気温は低下、アメリカも年々下がり氷点下にまで落ち込むでしょう。また北極南極は徐々に気温が上昇するでしょう。

 

 

気候変動が起こる原因は日照時間にある!?

 

沖縄 北海道 日照時間-min

 

なぜこのように気流の流れが変化し、世界各国で寒い地帯と熱い地帯が入れ替わっているのかといいますと、太陽の日照時間が変わってきているからなんです。

スポンサードリンク

 

寒い地帯の日照時間が増え、暑い地帯での日照時間が減ってきているのです。これでは暖かい空気と冷たい空気が交じり合い気候変動が起こされるわけです。

 

また現状維持しようと世界各国で気候を操るプロジェクトも行われており、それが余計に気候をおかしくしてしまっているようです。ここだけ調べても温暖化は嘘であることがばれてしまいます。

 

もし本当に温暖化になっているのであれば、地球全体の気温が上がっていないとおかしいです。この気候変動は温暖化の影響ではなく、日照時間の変化により起こされている現象なのです。

 

 

 

 

この気候変化により、将来的には暑い地帯と寒い地帯が入れ替わることになる!?

 

 

将来アフリカ地方は少し前のアメリカ程度に寒くなり 、アメリカはかなり寒い地帯へと変わるでしょう。 そして南極はアフリカ大陸並に暑くなります。 日本もその影響を受けて暖かくなります。

 

その影響で暖かい空気と冷たい空気が触れ合いやすくなり大雪大雨が起きやすくなっているのですが、あれは普通に自然現象といえるでしょう。日本では沖縄は寒くなり、北海道は暑くなる。

 

実は古代では、南極はアフリカ並みに暖かくアメリカ大陸は南極並みに寒かったらしいのです。アフリカは一昔前のアメリカ程度の気温で程よい環境だった。

 

日本は少し暑いところで今より、過ごしやすい環境だったそうです。古代というのは長く、爬虫類人と接触していなかった古代があり、そこの繋がりのものが南極大陸のアトランティスにあるのです。

 

 

アトランティスと気候変動の関係!?

 

魔のトライアングルの真下にアトランティスの一部があります。その証拠にアトランティスはアガルタ人のクリスタルテクノロジーを使用していました。

 

2chでの書き込みではちょっとカマかけて情報がばれないように(パクられないように)カモフラージュしたりしています。申し訳ございません。真の情報はブログにて伝えさせていただきます

 

アトランティスを隠すために気候変動を起こし南極北極を雪と氷で覆いアガルタを封じ込めた可能性がありますね。真実はそこにあります。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト7

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

5

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

6

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

7

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-気候変動

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.