Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


守護霊

霊体験:霊感で守護霊様を見てしまった!

投稿日:2016年6月1日 更新日:

私は幼少期とても不思議な霊体験をしました。自分を守って下さる守護霊様との出会いです。幼少期にこの守護霊様の出会いについて書いていこうと思います。

※幼少期に体験した不思議な出来事、怪奇現象についてまとめています。

 

私が霊感に目覚めるまでの経緯、霊体験、怪奇現象について!?

私は幼少期、ゼータレチクル星人(通称グレイ)にアブダクションされてから霊感が目覚め、自分の波長(周波数)とプラズマ体(霊体)の波長が合うと守護霊様などの霊を目撃するようになりました。

 

皆さんももしかしたら霊体験を体験しているかもしれません。恐らくその時に松果体が一時的に開き、また閉じ難いように宇宙人に操作された可能性があります。

 

幼少期の霊体験や異星人との出会いなどの体験から超能力や霊能力が目覚めてしまい、霊感に頼りながら生きていくようになりました。深く考えれるようになったのはつい最近の事です。

 

霊や他の次元を感じる事が出来てしまう仕組みとは!?

スポンサーリンク

人間は一度別次元の周波数、自分とは違う周波数を体感すると、コードとして自分の中に残り続ける現象が起こります。※このコード、周波数、波長についてはまた次回機会があればご説明いたします。

 

そもそも三次元の周波数と四次元の周波数が違うので見えるはずがないのです。もし見えるのならば、その周波数に体が慣れたか、松果体という多次元を繋ぐ脳が開いている状態のどちらかでしょう。

 

このような現象が起こると思っていただければいいでしょう。そのため本来見えるはずもないプラズマ体(霊体)も見えてしまうという怪奇現象が起こってしまうのです。

 

ざっと霊感が目覚めるメカニズムについてはこのぐらいにしておきます。また次回に機会あればご説明いたします。このような体験があったと思ってください。

 

幼少期に体験した守護霊様との出会い!?

では幼少期に体験した守護霊様との出会いについてご説明いたします。私は幼少期の頃、泣き虫で何かあるとよく泣いていました。親が傍にいないと不安になり泣いていたのです。

 

理由は何かいる気配を感じてしまうからです。それもそのはず、先祖霊(守護霊様)が子供がかわいいのか「かわいいかわいい」と傍に近寄って姿を現したりしていたからです。

スポンサーリンク

 

そのせいなのか、先祖霊(守護霊様)の方が私をかわいがろうと姿を現したりしていたのです。その時の記録ははっきりと覚えています。守護霊様の全身は真っ白で上半身と髪の毛に影がかかったように見えました

 

全身真っ黒に見える時があれば(影のみ見える時がある)はっきりと姿まで見える時があれば、真っ白い霊気と影のみを見ることができたりと様々な霊体験を経験しました。

 

親がいないとき良く守護霊様を目撃していました。よく泣いていたので、守護霊様も戸惑っていました。実は調べると幼少期に似たような霊体験を経験している人が何人かいるようです。

 

幼少期に体験した守護霊様の霊体験、最後に!?

まあ正直得体のしれない物体が近くに迫ってきたら怖がるのも当たり前です。

そんなこんなで幼少期の頃の霊体験でした。実は中学時代と高校時代にも霊体験を経験しております。中学時代、高校時代の霊体験についてはまた今度でも話そうと思います。

 

おまけ!?守護霊様とのテレパシー体験談!?

 

最近ですが、守護霊様と会話することがあります。会話というよりか、守護霊様が私に対して思っている感情がわかる時がある。

そのテレパシー能力のようなもので、守護霊様の感情を読み取った時にわかった感情について、少しばかり触れていきたいと思います。

 

守護霊様は、テレパシーのようなもので、僕自身に語りかけてきました。

「人を信用しない事をやめなさい、人付き合いが悪くたっていいから」

 

私自身、簡単には人を信用しないようにしています。恐らくこれは一般の方から見ても、度が過ぎると感じてしまうほど、私は人の事を信用できない癖を持っています。

その癖が悪い方向に出始めるのを警戒しているため、私自身にテレパシーで「人を信用しない癖」を治すように訴えてきたのでしょう。

 

恐らくこの癖が今後拡大していこうと考えている「ネットビジネス」での障害になると悟ったのだと思います。

ただやはり心を打ち明けられる人と1人でもいいから出会わないと厳しいだろうと感じているのが、正直な気持ちでもあります。

 

また、「人に対しての言動にも気を付けるように」ということも指摘されました。

人を小馬鹿にしてモノを言っている事があるようです。これを気を付けるようにとのこと。

 

このように、守護霊様との会話もテレパシーに入ると思います。肉体を持っている人間と霊体だけになった人間では、大きく違ってきますからね。

皆さんも守護霊様などの霊体の人間とテレパシーで会話することが、もしかしたら今後できるようになるかもしれません。それだけ科学が進歩してきていますから。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-守護霊

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.