Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スポンサーリンク


スターウォーズ

スターウォーズと宇宙人のオリオン戦争!?

投稿日:2016年5月24日 更新日:

 

スターウォーズの真相について自分なりに説明していこうと思います。スターウォーズという映画はオリオン戦争という実際に合った宇宙戦争を題材にした作品なのです。

 

このオリオン戦争というのはどういった戦争だったのかという点も含めてまとめていきます。

 

スターウォーズの題材となったオリオン戦争とはどのように始まったのか!?

 

スターウォーズを見ていただければわかるのですが、オリオン人という宇宙人が中心となってこの宇宙戦争は行われていますよね?

ではなぜスターウォーズはオリオン人で分かれ対立しているでしょうか。なぜそのような設定を加えたのかというと深い理由があるのです。

 

そもそもオリオン戦争というのは、どのように始まったのか時系列的に説明しますと、まずこの三次元から五次元区域まで多数の銀河を爬虫類人等のバッドエイリアンが支配していました。

 

というのも、彼ら爬虫類人、オリオン星人は元々四次元宇宙に属する宇宙人であり、宇宙の法則から反して三次元に降り、四次元の存在自ら三次元を支配し、領土拡大しようと心みていたのです。

スポンサーリンク

 

そして爬虫類人、オリオン星人などのバッドエイリアンは三、四次元区域で多数の宇宙人を創り上げ、奴隷を誕生させたのです。

 

バッドエイリアンが作り上げた奴隷(異星人)が独立を宣言し始め、それが原因で内戦が起きた!?

その奴隷である異星人の中で「独立しよう」と立ち上がる人達がいたのです。この独立運動がオリオンで起き、一気に宇宙全土に広まっていったのです。

 

そしてオリオンから独立運動が始まり、オリオンの中からネガティブ派とポジティブ派で分かれて戦争が始まったのです。これは三、四次元の宇宙全体を巻き込む大きな戦争となりました。

スポンサーリンク

 

宇宙の法則に従って生きている宇宙人と独立したい宇宙人側に賛同する宇宙人と、現実主義的な考えを持つバッドエイリアン側に賛同する宇宙人とでいわゆる内戦が勃発したのです。

 

オリオン戦争は爬虫類人派と独立派で起きた独立戦争であった!?

 

そしてオリオン側にも独立に賛同する人達も出てきており、民族同士で争うようなことになってしまった

というのがオリオン戦争であり、スターウォーズの世界観でもあります。

 

現在もオリオンでポジティブ側とネガティブ側で分かれているようです。

オリオン戦争というのはオリオンから独立運動が始まり、オリオンから戦争が始まったので、オリオン戦争と言われているのです。

 

生命を齎すまでは良かったのですが、それを利用して自分たちの供給源、エネルギーにしようという考えがまずかったんでしょうね。

 

結局宇宙の意思には逆らうことはできない!?

 

宇宙の意思で高い次元の宇宙人が低い次元に生命を齎すというのが計画としてあったのだと思います。

ただそこから支配欲に飲まれていく宇宙人と調和と共存を意識する宇宙人とで分かれる結果になってしまいました。

 

ちなみに高い次元の宇宙人は、魂、肉体それぞれに大本の核となる部分を改良できないように工夫されております

肉体や魂が修復されるのと同じでDNAも修復されるようにできています

 

その証拠が我々のジャンクDNAです。

まず科学よりも精神が上回っている宇宙人でないと、このような細工はできないでしょう。

 

結局のところ、宇宙の意思には逆らえないということが言えるのではないでしょうか。

我々も宇宙の意思に従って生きるように変えていかないといけませんね。

スポンサーリンク

オススメ記事

オススメ記事


関連記事&スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク



オススメ有料記事:ベスト8

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

4

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

5

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

6

ヴォイニッチ手稿という古文書を皆さんご存知でしょうか。 これは19世紀のイタリアで発見された、16世紀に書かれたとされる何のために作られたのかわからない古文書です。   それだけ謎が深い古文 ...

7

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

8

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-スターウォーズ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.