宗教

宗教(神社)が人々の気(エネルギー)を奪う風水を創った

投稿日:2016年5月23日 更新日:

今回は宗教が創りだした神社について取り上げていきたいと思います。

宗教、神社というものは何のために創られたものなのかというところを説明していきたいと思います。そして本来の風水と宗教が作り上げた風水の違いについても触れていきたいと思います。

 

宗教、神社、教会が創られた理由!?

そもそも古代に地球の磁場と気の流れを安定させるためピラミッドが建てたのですが、宗教などの影響なのかいつの間にか神社で気の流れを変える現代版風水というものが作られています

 

実は神社、教会は自然エネルギーの妨げになるよう建てられたものなんです。

本来、建物は自然エネルギーの妨げになるもので、神社を建て本来の気の流れを変え、見えない部分から支配できる構造を彼ら王族が創ったのです。

 

支配層が住み着く場所に気が流れるように建てられていると思ってください。

我々の現実、想念を王族が奪い支配しているということです。王族支配というのは想念(四次元)を支配するところから始まっているのです。

 

神社の近くにとかありますよね。あそこの下に自然エネルギーの吹き出し口があるんです。本来の風水を枉げた方法で自然エネルギーを止めているのです。我々は騙されているということですよ。

 

大抵の神社などはこれですので、神社に行ってもエネルギー吸われるだけだと思います。特にパワースポットと騒がれている場所には気を付けて

 

神社は気を吸う!?

 

先ほども言いましたが、神社は気を吸います

スポンサードリンク

吸い取った気を大都市、王族、財政界の住処まで運んでいます。よく耳にしませんか?神社や寺で働いている方が「お参りしにきている人が念まで置いていくから困る」と言っているのを・・。

 

我々のエネルギーってのは本来「想い、願い、念」などから作られていて、それらを吸い取るために神社は不要な念まで吸い取ってしまうのです。 想い、願いってのは現実になる夢のことです。

 

夢ってのは本来叶うようにできているんですが大抵の人は知らずに奪われています。その夢なるものを神社などの建物から財政界の住処まで飛ばしてるんですよ。想いは欲であり、力です。

 

願い、想いってのは本来、心の中で想うだけで叶うようにできていますから、別にお参りする必要ないんです。なので神社など行かないほうがいいんです。

 

宗教というのは人々のエネルギーを奪い、宗教の上の連中にエネルギーが流れるように作られたものです。何度も言いますが、もともと自然の力を封じ込めて神社や寺などにエネルギーが注がれるように建てられました。祠がそのツボとなっているのです。

神社は気を吸っている!?

 

今後宗教はなくなる!?

確かめればわかるのですが、神社や教会には生贄で殺した死人の遺骨がたくさん埋まっています。 自然界もそれに気づいており、これから宗教は全て無くなることになるでしょう。

 

その崩壊するきっかけを作る宗教はイスラム教徒です。ここから宗教の腐敗が進み、宗教は詐欺として扱われて滅びていくでしょう。

 

これが私の見解ですね。人々の意識集合体、ようは意識度ですね。これが全体の20%下回るとその業界は終わりだと判断することができます。

 

宗教は間違った教えを広め、人工的に創られた気の流れで地球を支配していたということが言えるのではないでしょうか。皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。

洗脳されて選挙に行かされてる!?


スポンサードリンク

オススメ記事


オススメ有料記事・ベスト10

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

3

  ここでは哲学について触れています。哲学というのは法則があり、スピリチュアルとも深い関係があるものです。 スピリチュアルは哲学そのものだと言う人も中にはいるぐらい。   哲学とは ...

4

  イルミナティ会員メンバーになれるのか!? ということで、試しにイルミナティ公式サイトに登録してみました。   そのイルミナティ公式サイトに登録依頼すれば、会員登録されるのか、実 ...

5

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

6

  UFOの原理について、今回少しだけ紹介していきたいと思います。 UFOというのは、宇宙の法則を正確に理解していないと作ることは不可能です。それだけUFOは、宇宙の法則と大きく関わっている ...

7

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

8

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

9

  ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全 ...

10

  奇天烈動画配信団さん、そして私自身の見解からの「火星移住計画」について触れていきたいと思います。 この火星移住計画の話に入る前に、まずは奇天烈動画配信団さんのその後と現在について軽く触れ ...

-宗教

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.