宇宙人

宇宙人の拉致体験!ゼータレチクル星人(グレイ)にアブダクションされた!

投稿日:2016年5月17日 更新日:

 

まあ元宇宙人なのですが、まさか血も宇宙人のが通ってると思うと恐ろしいですね。

ちょっとその件について皆さんと真偽しようじゃないかと思いこの記事を書きました。皆さんはどう思う??

 

まずはリトルグレイの特徴を教えます!?

 

実際に幼少期に、宇宙人でもあるリトルグレイにアブダクションされた経験があるので、その記憶を辿ってリトルグレイの特徴を書いていきます。

 

リトルグレイは、身長が120cm程度であまり大きくなかったです。また痩せ細くガリガリな体系をしておりました。

言葉は、地球語(英語)とグレイ言(猫のような鳴き声に聞こえる)の二つの言葉を主に好んでしゃべります。

 

またスターウォーズのフォースを使いこなすことができるようで、物を浮かせたり、テレパシーで話しかけてきたりが可能です。

また電気ショックを相手に与える事も可能です。

 

ちなみに、リトルグレイは地球の酸素に対応できないみたいで、皮膚が被れたり炎症を起こしたりするようです。

そのための対策として、体全体にかぶれを抑える薬品を塗り、予防したりしている感じでした。

 

そのためなのか、体臭が相当臭かったです。まるでカメムシが近くにいるような臭さでしたね。

アンモニア臭のような臭いを放っていました。相当臭かったというのを記憶で覚えております

 

リトルグレイに会って地球に戻されるまで!?

 

まず自分は、UFOの宇宙船にあるステンレス製のような台の上に寝かされていました

起き上がると、そこにはいくつもの台があり、複数の人間を横にさせるために用意されたものだとわかりました

 

そしてあたりを見渡していたら、2人のリトルグレイが英語で会話しているのを目撃します。

そして気づくといつの間にか、自分の目の前に2人のリトルグレイが立っていました。そして、いきなり自分に話しかけてきたのです。

 

テレパシーなようなものでした。リトルグレイが何を伝えたいのか・・・不思議でしたが理解できたのです。

まずリトルグレイは、なぜ自分をアブダクションしたのかを話してくれました。

 

というのも理由としては「喜べ、お前は選ばれた」としか話してくれませんでした。

恐らく幼少期の子供でしたので、余り細かいこと話しても理解しないと思ったのでしょう。

 

そこで自分は、怖くなってしまって「自分がなんとかしなきゃ」と思い込み、咄嗟にリトルグレイに触ろうとしたのです。

その時リトルグレイは、またテレパシーのようなもので「触るな、触ってはいけない」と忠告してきたのです。

 

僕はその忠告を無視し、リトルグレイに触れ、電気ショックのようなもので気絶させられます。そしてその後の記憶がありません。

視界が真っ白になり、その気絶した合間に僕自身の魂を分析させられていたことだけは、覚えておりますが、詳しくは覚えておりません。

アブダクションされた時のさらに詳しい情報(続き)を知りたい場合は、僕のプロフィールをご覧ください。

スポンサードリンク

 

元宇宙人(アルクトゥルス人)の足と手の指の長さが異常!?

私はもしかしたら、異星人とのハーフかもしれない。実は父親も感情が薄いような気がする。-min

 

私はやはり宇宙人との混血ではないかと思う理由が、一般の方との体の違いです。それは手と足の指の長さ、腕の長さ、足の大きさが細長いというか、ただただ長い。

 

身長170cmに対し足は28.5cm、腕は平均身長175cm程度の長さ、脚は平均身長177cm程度の長さ(89cm)、手は指が長く甲が小さい。純地球人ならここまで長くないと思います。

 

また私は考えるのが得意なのですが、感情表現が下手だったりします。感覚的に理解するのが苦手で、機械的に覚えないといけないことがよくあります。これは考えすぎなのでしょうか。

 

宇宙人との混血は感情表現が地球人と違う!?

 

頭の構造も地球人とは違い、考えることは得意ですが冗談を本気にしてしまったり、相手の気持ちを理解することができなかったりします。なぜこのような感情を抱くのかわからなく考えてしまう時もあります。

 

私は物心ついてきてから周りとの違いに気づき、おかしいと思われないようにある程度周りに合わせて生きていくことを心がけてきました。

 

ただやはり行動に起こせば起こすほど違いがはっきりと見え、周りから避けられるようになりました。あまりにも周りと違い過ぎて省かれてしまったりしました

 

恐らくは宇宙人との混血なので感情が薄いのかもしれません。実は父親も似ていると感じています。父親はシリウス星(ベガも経験)から転生してきた元宇宙人です。

 

実はアブダクションとも深い関係があるようなのです。

 

宇宙人の混血が濃いからアブダクションされた!?

 

私は宇宙人からのアブダクションを経験しています。ほとんどのアブダクションの目的はDNA採取です。混血のDNAは貴重なようです。そのため闇側と光側に監視されることが多いです。

 

また突然変異でDNAが目覚めてしまっている地球人もアブダクションの対象となります。ただどちらともUFOで監視される運命にあります。ポピ族も監視されています。

 

また元宇宙人の魂もアブダクションの対象となります。

アブダクションを経験したり、UFOを頻繁に見る人は宇宙人との混血も少し疑ったほうがいいかもしれません。※目覚めて波長が上がっている人はUFOを目撃することができるようになります。

 

今まで振り返ってみて思うこと

少し軽い自閉症みたいな感じですし、私は発達障害であると思います。ただやはり人とは違うというのが頭だけでなく体にも表れていることから混血も疑ったほうがいいのかもしれませんね。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-宇宙人

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.