プロフィール

元宇宙人のプロフィール

投稿日:2016年5月16日 更新日:

アイコン2

 

はじめまして、私はある使命を持って地球人として生まれてきた元異星人(元アルクトゥルス星人)と申します。ちなみにアルクトゥルスという惑星から地球に転生してきました。

 

ちなみに私の使命というのは、地球人の人々にスピリチュアルの概念である哲学と宇宙の法則である多次元理論について教えることです。私だけでなく、数多くの元宇宙人の魂が地球に転生してきています。

 

どうやって元宇宙人と気付いたのか

 

私は幼い頃、ゼータ・レチクル星人(グレイ)によるアブダクションを体験しています。それから霊能力に目覚めたり、怪奇現象を見るようになったりという現象を経験しました。

 

また、アブダクションされていた最中に地球人ではない別の魂に私が宇宙人であることを宇宙人から知らされました。その時の記憶なのですが、私は数えきれないほどの手術台の内の一つに仰向けになっていたことを覚えています。

 

そして私は目を覚ましグレイに近づいた瞬間電気ショックを受けその場で気絶してしまいました。その後白い光に何時間も包まれていたのですが、その最中に「お前は選ばれた」「地球を頼む」という声が聞こえてきたのです。

 

「なぜアルクトゥルス人がこんな地球なんかに転生してきたんだ?」

「いったいこいつは何の罪を犯したんだ?」と宇宙人同士で話し合う声も聞くことができました。そして私が転生したことがある別の惑星についても宇宙人達は話されていました

 

とまあこのような不可思議な経験から元宇宙人だという事を自覚するようになりました。このような体験をしていましたので、幼少期から宇宙人が存在しUFOという未確認飛行物体があり、多次元空間が存在することを当たり前のように想っていました。

 

よく地球ではプラズマ体(霊体)の宇宙人を目撃するのですが、光のみの場合や声のみの場合などがほとんどです。まあこのような体験をしたと思ってもらえればいいかな。

スポンサードリンク

 

アルクトゥルスについて

アルクトゥルスは地球の太陽よりも何百何千倍もの大きさがある惑星です。それだけ誕生から年数が経っています。アルクトゥルス星人は非常に精神力が高い宇宙人だと言われています。

 

逆に科学技術は他の異星人と比べると劣るようです。それでも地球人よりは数千年科学技術が進んでいます。ただ人口がきわめて少ないので、これが今後の課題となっています。

 

そのため地球人として生まれてくるアルクトゥルス星人も少数です。友好的宇宙人の中で転生してくる人数が少ないのです。

 

殆どの転生人がアンドロメダ、シリウス、プレアデスですからね。シリウス人とプレアデス人は身近にいますのでもしかしたら皆さん会った事があるかも。

 

私達元宇宙人の使命

 

元宇宙人達の使命は地球人がスピリチュアルの中にある哲学に目覚め、多次元理論から宇宙の法則に気づき地球人を精神的に発展させることです。科学技術は必要に応じて提供してきました。

 

例えばDNAを解読するため二進数をプログラムするよう作られたパソコンを地球人にあげたようです。これによってDNA操作が可能になりました。

 

また手軽に通信を行うために電磁波の技術も提供したようです。元々HAARPは宇宙人との通信手段となる「通信機」の役割を担うことを期待して創られたものです。

 

これらの殆どの技術は宇宙人のテクノロジーなのです。ただ残念ながら殆どのテクノロジーが不正に使われてしまっています。しかしこれらを解決してしまう方法が存在します

 

それは地球人が今現在のあり方と向き合い真理に目覚め、この宇宙の法則であるホログラムの多次元世界について学び、スピリチュアルの中にある哲学に目を向けることです。

 

そうすれば戦争が無くなり自由に皆が共存して暮らすことができるようになります。そうスピリチュアルの中の哲学と多次元理論を理解するだけで全てが解決するのです。

 

私はそのために全ての情報源を皆様に提供いたします。ではこの膨大な情報と知識を皆様と共有するために「元宇宙人のスピリチュアルブログ」を開設いたします。

 

最後に

以上が元異星人(元アルクトゥルス星人)の自己紹介となります。最後まで読んでくださり、本当に本当にありがとうございました。


スポンサードリンク


オススメ有料記事・ベスト8

1

  イルミナティが用意した新約聖書についてまとめていきます。 イルミナティは、この新しい聖書を世界各国に広めるため、2013年に公式サイトを立ち上げました。   "Illumina ...

2

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

3

  やりすぎ都市伝説の関さんは、「2018からAIによって人間選別が始まる」と公言しておりました。 そしてその「人間選別」で選ばれるための、具体的な方法を「聖杯の真実ー下」で説明いたしました ...

4

  ピラミッドは宇宙人が作ったとされております。しかし、これは紛れもない事実なのです。 ピラミッドというのは、惑星を管理するためにあえて作った建造物です。宇宙人と言うのは、科学的に根拠がある ...

5

  貴重品、貴金属は株が上がろうと下がろうと安定した価値を保ち続けてきました。 それは「そこにある以上価値は崩壊しない」からです。一方株は上がれば何よりも価値を見出してくれますが、下がれば紙 ...

6

  UFOの原型となる、宇宙や惑星、そして反重力などのUFOの基礎となる仕組みについて、今回少しだけ紹介していこうと思います。 実際に、宇宙や惑星は、UFOの仕組みと大きな関わりを持っており ...

7

  今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと思います。 で ...

8

  イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水準に保つ」とい ...

-プロフィール

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.