イルミナティ

お金は力なり!ユダヤ人の銀行と通貨発行権の真実!

投稿日:

ユダヤ人が語った、「金は力なり」という「ユダヤ人の本音」

今回は、ユダヤ人の地球人を管理するために、実際に行った資本システムの考え方について触れていきます。

 

ユダヤ人は、地球人を金漬けにするために、「金は力なり」という説得力を与えるべく、お金中心の社会を築き上げました。

これにより、国際銀行中心の資本主義社会が出来上がったのです。

 

我々地球人が、お金に投資を行うように「お金は力なり」という現実を地球人に見せつけ、説得力を与えたのです。

国際社会に基づいた、国際制度は全てユダヤ人が管理しております。

 

よって、金融操作も国際銀行ユダヤ人によって動かされていることを示しております。

その証拠を確認したければ、ロックフェラー家と、ロスチャイルド家について調べてもらえればわかります

 

 

 

ユダヤ人が作った、通貨発行権の真実!?

 

 

ではロスチァイルドが創った、通貨発行権について説明していきます。

まず国際銀行から刷られる通貨というのは、ユダヤ人が創ったものです。そのユダヤ資本に大きな関わりがある、ロスチァイルド家が通貨発行権を持っております

 

通貨発行権を持っている人達の事を「国際金融資本家」と呼ばれています。

この通貨発行権を持っている人達を、「お金を支配することを許された人達」と簡単に言い表すことができます。

 

世界の全ての銀行を実質的に管理している人達を、通貨発行権を持っている人、すなわち、国際金融資本家と呼ぶのです。

基本的に、FRBが銀行を管理しております。

 

FRBとは

FRBは、日本語で連邦準備制度理事会、英語で"Federal Reserve Board"と言います。

主にアメリカの中央銀行制度の最高意思決定機関(中核機関)を差しております。株式を発行する法人と思ってもらえればいいでしょう。

 

 

 

銀行から札が増えるシステムとは!?

 

スポンサードリンク

 

では、「どのように銀行はお金を刷っている」のでしょうか、増やしているのでしょうか。

そのカラクリは利子にあります。利子=手数料でもあり、借金でもあります。

 

誰かがお金を借りたり、銀行を利用し、利子が付くことによって、その分のお金が発行されるという仕組みになっております。

 

そのお金という価値は、国際の通貨発行先から発行されて初めて「お金」としての価値が創りだされるので、実質「円」というお金を通貨発行先から「お金」としての価値を借りている形になるわけです。

 

即ち、国や人々が借金をすれば、その分のお金がしっかりとした価値を持って発行されるということになります。

通貨発行先に「利子」として借金をすることによって、お金が発行されているということです。

 

金融緩和は、いわば借金をして金利を上げていたということです。

この危険性を理解したら、札や株には投資ができなくなるでしょう。2020年に何が起こるのか・・。我々は歴史を目撃するのです。

 

ロスチャイルドの名言

「私に通貨発行権をくれれば、政治と法律を自由にやらせてあげるよ」

 

 

 

ユダヤ人は純金を買い、我々は札と株に投資する!?

 

 

では、ユダヤ人たちは、その通貨発行権を利用し、何をやろうとしていたのでしょうか。

それは、ユダヤ人とゴイム(地球人)で、お金に対する価値を分ける事です。

 

本当に価値があるものは、紙切れ同然の札や、株ではなく純金などの貴重品です。

この貴重品とお金という差別化は、今後電子通貨の世界となるにつれて、どんどん価値の差別化が行われていくこととなります。

 

結局、ユダヤ人は、我々に「本当は価値がない札と言う紙切れ」を渡し、純金などの「絶対に価値が無くならない貴重品」を我々地球人から買い、貴重品を我々に渡さないのです。

 

ユダヤ人達の目的は、我々から純金を奪う事です。

私達は、この資本主義に対するユダヤ人の計画の全てを理解し、一刻も早く純金を買うべきなのです。また別の記事で純金について詳しく説明いたします。次回もお楽しみに。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.