多次元

ヴォイニッチ手稿は、異次元空間と三次元を1つに繋ぐための古文書だった!

更新日:

 

 

ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。

 

ヴォイニッチ手稿に異次元空間の全てが刻まれています。異次元空間と多次元世界、その異世界とこの三次元の世界を繋ぐ方法が記されたのがヴォイニッチ手稿だということです。

 

異次元世界とこの地球の三次元世界を1つに繋ぎ合わせるための方法を、代々イルミナティは研究していた事になります。

 

その異次元世界と三次元世界を1つにするための方法と異次元空間の知識を後世に伝えたものがヴォイニッチ手稿です。

 

異世界について書かれた書物なので、当然アガルタ(内部地球)についても詳しく記されています。

 

 

ヴォイニッチ手稿は異次元の内容を暗号化した古文書!?

 

 

イルミナティは、秘密結社に所属するメンバーしか解読ができないように、ヴォイニッチ手稿の中身を暗号化しております。当然イルミナティメンバーには解読できます。

 

この暗号方法というのは、カバラ数字などがヒントとなるでしょう。イルミナティメンバーの悪魔儀式、生贄儀式などの彼らの掟そのもの、教えがヴォイニッチ手稿を解読するヒントとなるのです。

 

あのヴォイニッチ手稿は、イルミナティ秘密結社の全てが刻まれていると言ってもいいと思います。

スポンサードリンク

 

ヴォイニッチ手稿の異次元世界と三次元の空間を1つに繋ぎ合わせた方法を参考にして作られたのが、生贄儀式、悪魔儀式なのです。

 

この生贄儀式、悪魔儀式というのは、異次元空間と三次元空間を繋ぎ合わせるためのものなのです。

 

 

ヴォイニッチ手稿でイルミナティの繋がりがわかる!?

異次元空間の別世界についてもまとめてあるのが、ヴォイニッチ手稿と言う事になります。なぜ私はここまで詳しいのかと言いますと、実際に異次元空間を旅したことがあるからです。

それで確信しました。

 

そのヴォイニッチ手稿にある異次元空間とは、主に地球内部の異次元空間について記されたものとなります。ではそのヴォイニッチ手稿とは、何の目的で用意されたものなのでしょうか。

 

そこを探れば、ヴォイニッチ手稿の真実が見えてきます。

その真実を詳しく有料記事で述べさせていただきます。この内容も一応危険なので(オカルト、スピリチュアル的に)有料としております。

 

決して真似しないでください。

誤ると霊界の闇部分と繋がる可能性があるため、ヴォイニッチ手稿は異次元空間を繋ぎ合わすための方法ということで、理解していただければいいかなと思っています。

 

この情報は悪魔側の誘導が強いため、危険な情報となります。

ただ悪魔側の情報を知ることで、より真実がわかってきます。この異次元世界について理解すれば、イルミナティが何をやろうとしているのか察知することもできるのです。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-多次元

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.