経済予測

アメリカ・ドルの代りとなる国籍はアフリカ!経済恐慌後の新通貨制度!

更新日:

 

 

経済恐慌後、アフリカがアメリカの代わりとなる理由について取り上げています。なぜアメリカが滅び、それによりアフリカが経済発展を遂げアメリカの代わりになるのかということについて触れていきます。

 

アメリカは今危機的状態に陥っています。それは戦争してもこのまま経済恐慌が起きても負けてしまうからです。何をやっても打開策がない状態に陥っているのです。

 

 

アメリカはドル株を全て回収できないと崩壊する!?

 

 

まずアメリカはなぜ世界各国に増税をさせているのか説明したいと思います、今ドル株のほとんどが海外にあります。

 

ドル株をどうやっても回収しないとアメリカは生き残ることは出来ないので、各国に増税をさせ、それを元にドル株の回収に乗り出そうと行っているのです。

 

ドル株を回収する手口

 

 

アメリカの戦略として、まずドル株が高い時に海外にドル株を買わせ、ドル株が安くなった時に海外のドル株を回収するという事をやりたがっています。

 

(そのために一度世界的な経済恐慌を起こす必要があった、ただこれはドル株を回収するための策であり、どの道その後に回収できなければ意味がない)

 

 

ただそれをやるためには、石油で儲けないといけません。安くなった時に回収する金を集めるためです。その他にも税金を使い回収するつもりでいます。

 

そのため増税を推し進めています。ただ今は石油ビジネスがダメになり、ISISも機能しなくなったため、ドル回収ができない可能性が出てきています。

 

それだけアメリカは金欠状態なのです。ですから経済恐慌になっても戦争をしようともアメリカの崩壊は免れない状態に陥っているのです。

 

 

ドルの代わりとなる新ドルの国籍はアフリカ!?

 

 

経済恐慌後、世界大戦は起きずに資本制度を何らかの形で政府は残すでしょう。

そのためにドルの代わりとなる通貨ができると予測できます。今ドル株が海外にある状態です。そして回収に必要な額が足りない。

 

アフリカの未来

 

通貨資本というのは権力を表します。今ドル株を多くもっているのはアフリカです。まず回収が出来なければアメリカは通貨支配から撤退するでしょう。

スポンサードリンク

 

そして新ドルとしてアフリカ国籍の通貨制度ができるでしょう。今通貨制度の基盤となる世界から認められている国籍は、円、ポンド、ユーロ、ドルです。

 

ドルの代わりとなる国籍になるのはそのドルの基盤となるものをもっているアフリカに権限が移るでしょう。

 

 

資本の基盤となる通貨の国籍が一つ撤退するだけで世界は大打撃を受けるので、すぐにドルの代わりを行える国籍に権限を委ねることになるのです。

 

このためアフリカしか代わりとなるところがないのです。今世界各国でアメリカにドルの撤退を呼びかけています。そうしない限り資本が生き残れないからです。

 

どうしても資本制度を続けるために、ドル株を切り捨てることを政府はするでしょう。資本は通貨の実権を握らない限り支配はできない。

 

そのためドル撤退後アジア、アフリカ、ヨーロッパで新しいマネー制度が導入され、アジア、アフリカ、ヨーロッパの中での三つの国籍に絞られ、新しい資本がスタートするでしょう。

 

 

アフリカ、アジアで始まる新時代!?

 

 

最終的に政府は全ての通貨をリセットし、電子通貨システムを取り入れます。その新通貨の市場はアジア、アフリカへと移り、新時代が幕を開けるだろうと予測できます。

 

これは日本を巻き込む大暴落となります。

この暴落により先進国は大ダメージを受け経済の中心ではなくなります。そして今後の中心になるのは先進国からアジアとアフリカに替わるでしょう。

 

最終的にアフリカが世界経済の中心になると予測しております。

これは想念的に見てもこのように判断することができるのです。地球の気流がアジアとアフリカに集まっているのです。

 

 

電子通貨と物々交換の新資本システムが始まる!?

 

 

西欧の時代といわれる今現在の資本世界、資本ビジネスの世界ができる前は物々交換が基本でした。中には貴重品骨董品一つで城が買えるほどの値打ちがあるものもありました

 

もし株が崩壊して先進国の物価が急激に下がったとしたらどうでしょう。

今は物々交換しなくてもお金で価値を還元することができますが、もし崩壊したならば貴重品骨董品と大金を交換するより物々交換した方が楽じゃないですか?

 

少しずつ人々の価値は資本ビジネスの価値観から過去の価値観に戻る傾向が見え始めてくるでしょう。

 

これより先進国の資本時代、アメリカの時代は終わるのです。そして電子通貨と物々交換で我々は資本を生きていくことになるのです。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-経済予測

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.