想念

現実(予測)と妄想(意志・イメージ・夢)の2つの想念の違い!

更新日:

 

 

想念には大きく分けて2つの種類があります。

現実的なデータや数値などで物指を測る、現実的想念と、理想や夢や意志、また想像やイメージなどの妄想的想念の2つが存在するのです。

 

例えば「大金持ちになる」という強い意志を持っていたとしましょう。

その理想と夢が意志として強ければ強いほど、その想念的な意志によって多くの人が引き付けられ、ご相伴に預かりたいと意志が強い人に人々が集まるようになるのです。

 

そうすると、意志が強い人は本当に大金持ちになったりするのです。

他にも想念的に見て意志、理想、夢がキレイな人の場合でも現実でもキレイに見られたりします。この妄想といえるイメージが妄想的想念と言えるものです。

 

一方で、現実的な予測のためのデータや数値、そして確率などの計算そのもので、現実を予想しようという発想そのものが現実的想念と言えるものです。

 

つまり、現実的な緩衝で起こった想念具現化したいイメージの想念の2つの想念が存在するのです。予測は現実的想念。イメージなどは妄想的想念と言えるでしょうね。

 

予測したければ、数値やデータから現実的な想念のみを見て現実を測ればいいのです。想像やイメージを現実にしたければ、理想と夢、そして意志を追い求めればいいのです。妄想的想念と現実的想念を混合している人が多いので気を付けてください。

 

 

想念と現実に壁を創る風水結界が崩壊してきている!

 

 

今までは、爬虫類人下請けイルミナティが創ってきた神社や教会を利用した風水的な結界が強かったため、人々からの意志や理想や夢などの想念的な情報と現実が混合することはありませんでした

 

しかし今は、その爬虫類人下請けイルミナティが創り上げた風水結界が崩壊してきており、人々の意志や理想や夢などの強い想念的意識、想いが情報となって現実の中に入ってきてしまっています

 

爬虫類人下請けイルミナティ支配層は、人々の強い想像力、イメージによる現実化によって現代社会が巻き込まれていくことを恐れていたのです。そしてその恐怖心が人々の想念を引き寄せ、実際に現実になってしまっているのです。

スポンサードリンク

 

その人々の理想や夢という想念的情報が現実化してきているので、その人々の想念によって爬虫類人下請けイルミナティが崩壊してきているのです。

 

宗教(神社)が人々の気(エネルギー)を奪う風水を創った

    今回は宗教が創りだした神社について取り上げていきたいと思います。 宗教、神社というものは何のために創られたものなのかというところを説明していきたいと思います。そして本来の風 ...

続きを見る

 

 

妄想的想念の影響で爬虫類人下請けイルミナティは崩壊する!

 

 

実は妄想的想念と現実的想念の影響により、爬虫類人下請けイルミナティでもある宗教団体支配層は、人々の「支配が終わってほしい」という強いイメージにより、それが現実になると思い込んでしまっています

 

現実ではまず、データや数字による予測から入るのが基本なのに、人々の「支配が終わってほしい」という想念的イメージからの情報を頼りに対処方法を考えてしまっているのです。

 

人々から発せられる夢や理想などの強い意志による想念が現実になると思い込み、パニックになっている上層部が増えております。人個人の妄想が現実になるとその対処方法を考えたりと神経質になってしまっているのです。

 

想念的な強い妄想、想像、イメージは時には気を付けなければならないことがあり、それは思い込みが強すぎることによって現実に表れることです。その強烈な妄想、想像、イメージにより、多数の人々が「それが現実になる」と錯覚していまうことです。

 

それを神経質になってしまっているあまり、爬虫類人下請けイルミナティは今まで築き上げてきた土台を壊してしまい、基盤をガタガタにしてしまっているのです。強い妄想や想像、イメージは時には危険だと言えるでしょう。

 

 

 

宇宙の法則の1つ:意志の強さが現実を手に入れるパラメータ!

 

 

爬虫類人下請けイルミナティでもある宗教団体は、想念的な意志や理想や夢が現実化するのを恐れていたという事が言えるでしょう。

 

悪魔的であるイルミナティ宗教団体は、宇宙の法則を恐れていたと言えるでしょうね。ちなみに今は結界が崩壊しているので、物質から想念的に時を覗くことが可能になっています。

 

結界が弱い今の時代では、現実と想念に境界線が無くなってきているのです。

なので、理想や夢、意志が強い者は現実を味わう事ができるようになっています。理想や意志、夢などの意識の強さそのものが、本来の現実を手に入れるパラメータだと言えるでしょう。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-想念

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.