UFO

TR-3B迎撃!ミサイル(原子力爆弾)を無力化する宇宙人のUFO映像!

更新日:

 

 

今回はミサイルを無力化するUFO映像について取り上げていきます。この映像は結構貴重だと思います。この映像を見て、ハープ(HAARP)だろとか気象兵器だろと言われる方がいますが、この映像はUFO映像で間違いないと確信しております。

 

というのも、ミサイルを迎撃しようと待ち受けるUFOが映し出されているのです。日本で撮影されたものですけど、これにUFOがミサイルを待ち受ける映像がしっかりと収められています。これが本物である証拠とする一つとなるのではないでしょうか。

 

実際に宇宙人が地球人の核を監視しております。地球型UFOでは戦闘に特化した構造にはなっておりますが、このような核爆弾を浄化したり、空気を浄化したりなどの装置は配備されておりません。

 

よってこの原子爆弾を無力化しているUFOは地球型ではない、宇宙人が所有しているUFOだと断言できるのではないでしょうか。実はもっとはっきりとUFOがミサイルを迎撃するところを撮影した映像が存在します。

 

 

 

 

三角形(TR-3B)地球型UFOを迎撃する宇宙人のUFO映像!?

 

スポンサードリンク

 

こちらの動画で、UFOがミサイルを迎撃している映像が映し出されています。よくミサイルを迎撃しているUFO映像が世界各国で出回っていますが、こんなにハッキリと映し出されているものは珍しいと思います。

 

ただUFOがミサイルを迎撃しているようにも見えますが、よく見ると三角形地球型UFOのTR-3Bを迎撃しているようにも見えます。私はこの映像から、宇宙人のUFOによって地球型UFOのTR-3Bが迎撃されたのではないかと疑っています。

 

 

異星人は原子力を無力化するため動いている!?

 

 

今現在第三次世界大戦を起こし、ハルマゲドンを達成したいと考えている勢力第三次世界大戦を行わずマイクロチップと機械化による人工的なハルマゲドン行いたいと考えている勢力で分かれています。

 

そして核戦争を起こしたいと考えている勢力の力が弱まってきております。この宇宙人による核と戦争の監視によって、規制されてきているから無暗に第三次世界大戦を起こすことができなくなってきています。

 

宇宙人は原子力を頼る社会になってほしくないと常に思っているのです。その宇宙人の力が強いため、原子力社会の廃止を推し進めるしか無くなってきています。これを直接地球人に伝えるために転生してきた魂もいます。

 

宇宙の法則である波動をあげることを第一に考えて生きていくことが、今後の地球人の課題となるでしょう。私達は真実に気付き、自分と向き合い、意思、想いを強く持ち続け、波動を向上させることを意識し生きていかなければならないのです。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-UFO

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.