歴史

日本は朝鮮(韓国)を侵略していない!日本統治時代の真実!

更新日:

 

 

皆さんは反日プロパガンダで日本が悪者にされ、そして歴史は塗り替えられてきた事実をご存知だと思います。その証拠が戦後数多く出てきており、やはり中国共産党の雑な情報操作が仇になっている気もします。

 

そこで今回は、日本軍はアジア統治時代何を行ってきたのかということをまとめていきたいと思います。中には反日の在日中国人、または韓国人の方も見てくれていると思います。

 

私は日中韓が友好的にならなければならないと常に思っております。

国や白人に振り回される時代は当の昔に終わっているのです。我々は自由に自分がしたい用意思を働かさせ有色人種の和を広げるべきだと思っているのです。

 

ただいつまでたっても面白半分で反日プロパガンダを行っている方は、有色人種の裏切り者と見られても仕方がないことだと思います。それも踏まえて今回の記事を拝見してくれればいいかなと思っております。

 

 

韓国人大学名誉教授が語る日本統治時代の真実!?

 

 

「朝鮮の日本統治時代は悲惨なものであった」という反日プロパガンダによる反日教育により、嘘偽りの情報を信じてしまっている韓国人がいかに多いことか。

 

韓国人は真の歴史を知るべきだと思います。この反日教育に危機感を感じているのが、韓国名誉大学教授のミン・ヒンクさん

 

ミン・ヒンクさんは「日露戦争でもし日本が負けていたら、朝鮮人兵士含め男性はシベリアに連れていかされてただろう」と語っています。

 

一方で日本人は、朝鮮人を同等の仲間として接してくれたと語っています。米が出たら日本人、朝鮮人が分け合っていたらしいです。そして日本統治時代には差別がなく、反日も無かったと言います。

 

ただやはり、元々が中国の属国でもあった朝鮮では、反日的な活動をしていた者もいたということです。そのため、朝鮮学校を避け、日本統治時代の日本の教育が行き届いた学校に通っていたそうです。

 

(なぜ日本統治時代に反日的な勢力がいたのかというと、それは中国共産党の影響だと思うのです。恐らくですが、当時中国共産党は既に反日プロパガンダの原型となるものを創っていたのだと思います。既に白人は手を回していたことになります。)

 

戦後の反日教育から、韓国の学盲者が増えていった!?

 

 

しかし戦後に反日教育が始まり、そして日本当時の教育を壊し韓国独自の教育を行った結果、学盲者が増え、30年間誰もまともに学問を学べない状態にまでになってしまった。

スポンサードリンク

 

今の状態で反日教育が進むと経済的にも精神的にも壊滅状態になると示唆しています。そのため若者に、戦前と戦後の韓国の歴史の真実を教える活動をしているようです。

 

真実を若者に伝え、そして正しい精神を持って日本そして韓国の架け橋となる人々を増やしていきたいと願っているみたいです。

 

(中国属国時代の朝鮮については、あえて載せません。かなり悲惨なものであったという事実は調べればわかります。悲惨な過去を晒すことは、人間のマナーとして反しますから・・。)

 

 

韓国の若者が日本統治時代の教科書をネットで晒していた!?

 

 

実はこの「日本統治時代で韓国人を奴隷のように扱っていたというのがデマだった」という物的証拠を晒していた韓国人の若者がいるのです。家でたまたま倉庫を整理していたら祖父が使っていた日本統治時代の教科書が出てきたようです。

 

その教科書には、ハングル文字が書かれておりそして、「日本人はハングル文字を教えなかったというデマが嘘であった」という証拠が載っています。

 

また朝鮮語を創ったのは日本人だったという証拠にもなるようです。恐らく「漢語と日本語とハングル語の三カ国の授業を日本統治時代韓国人は受けていた」のだと思います。

 

将来的に三カ国を学んでいた方が利点が効くと当時の日本人は考えたのでしょう。ちなみに昭和14年3月15日(1939年)の教科書のようです。

 

日本人は朝鮮人の文盲を無くすためにこのような授業を行ったのでしょう。では「なぜ文盲をアジア各国で無くさなければならなかったのか」実は深い理由があります。

 

 

日本は天皇中心のイルミナティ支配を復活させようとしている!?

 

 

日本に味方する国々を増やし、日本が扱いやすいようにアジアを支配する目論見があったという事です。そして恩を先に売っておけば後々利用しやすくなる

 

白人利権主義をぶっ潰すためにはどうしても有色人種が団結する必要があったのです。そのため有色人種に知恵を与え、そして最後には日本に従うよう教育する目論見でこのアジア統治を行っていた

 

これは今も現在進行形で、またそれを行おうと安倍首相が動いています。もう一度天皇崇拝を復活しようと考えているのです。ただ今の天皇は余りそれに乗る気がないようです。

 

その意思が生前退位という形になったのでしょう。その天皇の生前退位についても詳しく記事にまとめようと考えております。ではまた次回もよろしくお願いいたします。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-歴史

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.