イルミナティ

税金で資産没収!?イルミナティの資本制度、奴隷支配の真実を暴露

更新日:

 

 

資本制度というお金による支配により、我々地球人は奴隷のように労働させられています。

 

そしてそこに税金という制度を取り入れることによって我々地球人に資産を創らせないシステムが出来上がってしまっているのです。

 

 

お金は奴隷を創るために創られた!?

 

 

社会システムは爬虫類人下請けイルミナティが地球人を奴隷にするために創られたものです。そしてその奴隷を創るために、お金の制度を創ったのです。

この奴隷制度とはどういったものなのか説明していきたいと思います。

 

爬虫類人下請けイルミナティは、お金の制度を導入して新しい奴隷制度を完成させました。これによりお金を支払い物々交換をするシステムが出来上がりました

 

彼らは好きなように金融を操作し、お金を卸すことができます。

お金を使い奴隷を生み出すために、この制度は現在進行形で行われていることです。爬虫類人下請けイルミナティが本当にほしいのは金融の福ではなく、奴隷です。

 

奴隷を創るために資本制度を導入し、お金なしでは生きていけない世の中を創りました。お金というシステムを介在しないと生きていくことができません

 

そして無駄な労力を使わせて長時間労働させる社会システムを創ったんです。そして今度は永遠に労働させるため資産を残させないシステムを創りだすのです。

 

 

資本、税金制度、お金は爬虫類人下請けイルミナティが管理している!?

 

 

与国秀行氏(幸福の科学・幸福実現党)のムービーを参考にしてください。

ドル支配については参考になると思い載せてみました。※私は幸福の科学に入っていません。また宣伝を行ってもいません。私は無宗教者です

 

まずお金のシステムで効率よく物々交換がなされていると想うでしょうが、そこには「税金」という税を納める制度があります。税金制度が現在の奴隷制度と言えるものです。

 

その税金によって我々地球人に資産が残りにくいシステムが出来上がっています。

この税金は私達に返ってくるモノで生活する上で納めなければいけないものと思われていますが、実際はというと、この「税金」は私達には返ってこなく全て支配層に流れています

スポンサードリンク

 

この「税金」は何なのかというと、最終的に爬虫類人のもとに行くようにできているみたいです。まず爬虫類人は地球人に技術支援を行う代わりに、資本と税金を利用し地球人を買収できるようにしたのです。

 

その為国籍に国々が借金をするシステムを作りあげ、銀行や発行権も民間が所有、今では600兆ドルの借金を抱えるようにまでなりました。シナリオ通りいけば、この後第三次世界大戦が起こされます

 

爬虫類人は地球人を家畜としか見ておらず、資本、税金制度を導入することで技術支援を行うことを約束したのです。その税金はイルミナティのモノですので、最終的に爬虫類人のもとに行くよう仕組まれています

 

 

地球人の心理を利用し、地球人自ら率先して労働をやるように仕組む!?

 

 

この税金を使い地球人のエリートを買収して本当にやってもらいたい労働をやってもらっているようです。爬虫類人からしてみたら、我々国民は税金を払うだけのシステムにしか過ぎないのです。

 

その税金で買収されるエリート集団はまだ使い道があるということでしょうか。そして上層部に資本主義などのシステムの管理を任せているのです。

 

これが上層部のピラミッドになるわけです。税金は何%かは上層部に流れるようになっており、ほとんどが爬虫類人に回収されるようにできています。

 

今は資本システムがガタガタになってきているので、増税をし、上層部の懐に入る額を増やしていってるようですね。ですがそれも時期に終わります

 

 

この支配を終わらそうと動いている存在がいる!?

 

 

すべて異星人の指示通りに発行し、株式市場も操作しています。ただ今現在は宇宙の調和を第一と考える宇宙人がその仕組みに入り込み、良い方向に操作しようとしています。

 

私が言ったように日本は暖かくなり、アメリカは寒くなる。これだけでも経済はがらりと変わります。ということはHAARP(人工気象兵器)が機能していない証拠になります。

 

なぜかというと上層部も二手に分裂して、保守派(その他上層)と過激派(ブッシュ派)に分かれているからです。そして保守派は支配を終わらそうと動いています

 

少しずつ真実を公開していきます。もうじき私が言ったような世の中になります。楽しみにしていてください。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.