健康

癌は真菌であり、アルカリで治る!?重曹治療で有名なシモンチーニとは

更新日:

 

 

皆さんは癌が重曹で治せるという事実をご存知でしょうか。

トゥリオ・シモンチーニ氏という方が「癌は真菌である」という事実を広め、各国の医師が実験の結果本当であった事が判明し密かに騒がれています。重曹溶液を使い癌を治療することができるのです。

 

 

癌、病気になる原因は酸化にあった!?

 

 

実は癌は毒素の増加を防ぐために創られています。毒素を酸性化するため細胞内の免疫機能の働きにより(癌化したり炎症起こしたり)一つにまとめられたのが癌なのです。

 

正常なら周りのアルカリ性の細胞とその他の免疫機能で病気は治ります。しかし免疫機能がうまく働かない場合はその酸化に負けてどんどん酸化が増えていくらしいのです。

 

この状態になった場合がいわゆる病気と言われるものになるのです。

だから直接アルカリでキレイにしてやれば病気ってのは治るのです。アルカリを体の中に取り入れると病気が治ると言われているのは、アルカリに酸化を抑える効果があるからなんでしょうね。

 

アルカリを取り入れることはとても大切なことみたいです。実は重曹で癌を治療することに成功した事例があるようです。

 

 

 

イタリアの医師、トゥリオ・シモンチーニ氏の癌を治す重要溶液治療とは!?

 

 

イタリアの医師、トゥリオ・シモンチーニ氏(Tullio Simoncini)が重曹溶液で癌を清掃し癌を治すことに成功させたようで、この方が癌治療は重曹を使うようにとネットで広めているようです。

 

この方は一度ロックフェラーに嵌められ、資料と医療免許を没収させられたようです。

それでもこれを公に広める為、免許なしでロックフェラーと戦ってきたようなのです。またトゥリオ・シモンチーニ氏はこの重曹治療についてこのように語っております

スポンサードリンク

 

 

癌とは真菌が原因です、ほぼ全ての癌は今すぐ治療可能です。それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにありますが、それが公に公開されることはないでしょう。」

 

固形ガンや悪性腫瘍は、この重曹溶液を使用すれば容易に治療することができます。90%前後の成功率で、1週間から4週間前後で、癌は消えます。この事実を多くの方に知ってほしい。そして私が生きているうちに、一人でも多くの癌に苦しむ患者を助けたい。』

 

 

ちなみに重曹溶液の治療方法はこの方が公開しております。

この重曹を使った治療法というのは、水80%、天然重曹20%を混ぜそれを体内に取り入れる治療方法みたいです。しかしあくまでこれは「真菌を除去するための治療」です。

 

 

 

 

日本で本当に重要溶液が癌に効果が有るのか実験した人がいた!?

 

実際に本当に重曹溶液が癌に効果が有るのか、日本人で実験した人がいるようです。ちなみに当時日本の動物大学院生だった方がマウスを使った重曹溶液の癌治療の実験を行ったようです。

 

ではどのように実験を行ったのかというと、10匹のマウスの癌に直接シモンチーニ療法の重曹溶液を吹きかけることを行ったようです。その結果2匹のマウスが完全に完治し、その他のマウスも良い変化が見られたということです。

 

完全なシモンチーニ療法ではなかったものの、これだけでも驚くべき結果だったとコメントしておりました。

 

↓ちなみにシモンチーニをデマ扱いしていたブログと、動物研究を行っていた方のコメントはこちら↓

 

 

結論!抗酸化予防の場合は梅干しなどを食べましょう!?

 

私は癌治療には適しているが、予防のために重曹溶液を飲む行為はとても危険だと感じております。実際に試してわかりましたが、使用度を増すごとに便の通りが悪くなります。

 

モンゴルでも重曹を漢方薬の1つとして使用されているようですが、体をアルカリに保ちたい場合は、梅干しを食べるだとか、レモンを食べるなりした方がいいと思います。恐らく日本人の体質にはきついと思います。

 

もし重曹溶液を飲まれる場合は、水99%に対し、重曹1%の割合に混ぜ合わせ重曹溶液を飲まれた方がよさそうです。油っぽい物を食べただとか、肉類を食べた翌日の朝に飲まれるとよいでしょう。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-健康

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.