政治

自民党憲法改正草案賛成の理由!?スパイ天国、GHQ日本国憲法の洗脳教育弱体化

更新日:

 

憲法改正

 

皆さんは憲法改正をどのようなものだと思っているでしょうか。私は正直憲法改正自体賛成です。憲法改正というのは、戦争草案を変えるだけではないからです。憲法改正は数多くの憲法を改正するためのものなのです。

 

まず憲法改正で主にやることは、GHQによって創られた日本国憲法から日本独自の戦後の新日本国憲法を創ることです。主にスパイ防止法案と教育方針の見直しを行うためにこの憲法改正は行われるのです。

 

中国工作員 デモ-min

 

日本国憲法というのは、GHQによる日本弱体化のための憲法なのですが、では今の日本国憲法とはどのようなものなのか、またどのように日本国憲法を改正するのか具体的にわかりやすく説明していきたいと思います。

 

 

GHQ支配下日本国憲法によるキリスト教圏のような基本的人権!?

 

まず憲法改正を行う上での日本国憲法最大の問題の1つ、基本的人権についてから触れていきたいと思います。まず日本は西洋の宗教(キリスト教)を義務化してるわけではありません。

 

しかし「基本的人権は永久の権利として、国民に与へられる。」と記載されております。「与へられる」これ日本語としてはおかしいですよね?調べると「神の下の平等」という意味合いになるそうなのです。

 

日本はキリスト教圏ではないのに、勝手にキリスト教圏に合わせた法律が出来上がってしまっているのです。憲法改正後は「基本的人権は、侵すことのできない永久の権利である。」と書き換えられております。

 

 

日本人の人権に合わせた法案草案を作り変えているということに理解していただけたと思います。

 

 

スパイ天国を創るGHQ日本国憲法、国民の責務のおかしな点!?

 

国民の責務についての内容もかなりやばいものとなっております。「常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」これでは不十分だと思いませんか?これがGHQのずさんだ日本国憲法の実態です。これではスパイ天国も肯けます。

 

憲法改正後は「公益及び公の秩序に反してはならない。」と厳しい法案草案に書き換えたようです。これによりスパイ防止法や集団ストーカーなどの組織的犯罪を取り調べることができるようになると思います。

スポンサードリンク

 

 

他にもありますが、私が主に気になった点のみ日本国憲法と憲法改正について記載させていただきました。憲法法案草案以外に教育方針がまた別として大きな問題を抱えております。この教育方針についても載せていきます。

 

 

GHQは教育方針改正により、技術面、学力面、精神面において弱体化を図った!?

 

まずGHQは日本弱体化を図るために、一番力を入れたのが教育の弱体化です。古き良い日本の教育制度を変えるため、自由な教育方針(高校専門校、高校師範校)から単位をあげるだけの「6・3・3・4」制になるよう改正してしまいました。

 

ちなみに当時の戦前の教育システムは小学校さえ卒業していれば、専門学校に入学することが可能でした。しかし今の制度では、高等学校を卒業しなければ大学専門学校へと進むことができないようにしてしまったのです。

 

 

この結果、基本的な学習のみの授業が中心になり、日本人が当時得意としていた応用的な技術力や専門知識などを身近に学べる機会が減ってしまったという事です。形だけの学力中心の教育社会が出来上がってしまったという事です。

 

また「修身」という日本精神を支える授業が戦前にはありましたが、GHQが日本弱体化のため日本精神を支える「教育勅語」を廃止させました。これにより戦後教育から日本精神が取り除かれてしまったのです。実は教育方針で一番まずいのはこれらではないのです。

 

 

 

GHQの洗脳教育により、教師と子供の人権、言論の自由が失った!?

 

教師と子供に対する教育に関しての人権が完全に失われてしまっています。まず教育に対する言論の自由が子供と教師にはないという矛盾を戦後から抱えています。教育方針に一番影響を受ける子供と教師以上に権力が強い団体が圧力をかけているのです。

 

今の現代社会における教育方針についてその団体に逆らう事はタブーとされています。教育方針に刃向えない様に我々日本人はGHQ日本国憲法のせいで社会的洗脳をかけられてしまっているのです。戦前、教育に関しては教師が一番偉かった時代でもありました。

 

もう一度教育方針を改め、そして日本国憲法を改める必要があると私は思います。強い日本を取り戻すべく、憲法改正を行い、GHQ支配下当時の洗脳支配から早く抜け出すことが今後の日本の鍵となりそうです。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-政治

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.