健康

胆石や癌はコレステロール!?アルカリ、野菜中心の食事療法で病気は治る

更新日:

肝臓、腎臓などにたまる胆石は癌と同じで、体のゴミを塊として外に排出するためにあるものです。

 

この胆石ができる仕組みは臓器の仕組みを理解しないといけません。実は食事療法で癌と胆石を減らすことができるのです。

 

 

臓器に汚れが溜まる仕組み!?

 

 

まず飲料水や食べ物を食べても尿の色が変わらないのは、全ての臓器のおかげです。全ての臓器が分担して飲料水や食べ物を濾過し、最後に残った不純物を体外へ排出しています。

 

その中でも肝臓は、飲料水、食べ物を胃で分解したものを、今度は不純物と栄養分で分ける役割を担っています。肝臓の機能のおかげで血液中に栄養素が運ばれ、腎臓でさらに細かい濾過ができるのです。

 

そのため濾過機能が備わっている腎臓と肝臓の中に汚れとして胆石が溜まるのです。実は胆石と癌というのは深い関係があるのです。というのは、どちらも「コレステロールの塊」なのです。

 

 

 

胆石や癌とは何からできているのか!?

 

 

胆石や癌というのは、分解できなく体に残ってしまった廃棄物を固めたものです。これらはコレステロールの塊なのです。添加物(ほとんどが石油)など取っていれば癌になるのも肯けるはずです。

 

なぜ大人になるにつれて胆石や癌が増えるのかというと、消化機能が衰え脂肪などを分解しにくい体になってしまっているからです。基本は脂肪は外に集められますが、歳をとるごとに内臓脂肪が増えていきます。

 

コレステロールが低すぎても、高すぎても癌になるリスクが高まります。何事にもバランスが大切と言われるように、健康に関しても同じことが言えると思います。

コレステロールに関しては多くの誤解があります。コレステロールが不足すると死に至りますが、高コレステロールで死亡する人はいません。高コレステロール(600)でも病気にならずに健康的に暮らしている人がいます。コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。生まれ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。従って誰もが250の複合?コレステロール値を保つべきです。しかしLDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが。。。これらはコレステロールではないのです。これらはコレステロールを運ぶタンパク質なのです。このように医療界ではバカバカしい検査しています。

↓引用元↓

スポンサードリンク

 

また癌(悪玉細胞)は真菌ともとても深い関係にあり、この真菌によってまるで生きているように増殖を始めてしまうのだそうです。そのためただの細胞ではないと言えるのかもしれません。

 

恐らく細胞に真菌が住み着くと癌化するのでしょう。これはあくまで私の憶測ですが、可能性は考えられると思います。ちなみに古代エジプトでは真菌と癌を重曹(アルカリ)治療で治していたようです。

 

 

胆石と癌はアルカリに弱い!?

 

 

コレステロールは酸性なので、アルカリを取れば中和され分解されやすくなります。そのため胆石が出来た場合は野菜中心の食生活を心がければ自然と減っていくのです。

 

実は癌も同じです。基本は油の塊なのでアルカリ中心の食生活を心がければ、癌も体に分解されやすくなります。ただ癌は胆石と違い真菌が育てています

 

真菌が増殖すると癌が大きくなります。そのため真菌を消すことも考えなければいけません。基本的に癌は糖類で育っているようです。真菌の栄養分なのでしょう。

 

なので糖類を控えなければいけません。また真菌もアルカリにとても弱いので、野菜中心の食生活を心がければ健康を維持できると思います。

 

真菌、癌、胆石を減らす方法

1、アルカリ中心の食生活を心がける

2、糖類を取らない

3、コレステロールの摂取を控える

 

 

食事療法で胆石を消すことに成功した事例がある!?

 

実はこのような本があります「胆石の謎 和歌山労災病院長 谷村弘氏著」この本は胆石治療について詳しく書かれた本です。やはり基本的に東洋医学のほうがいいみたいです。

 

 

ハムスターに胆石を作らせ胆石を民間治療で消す実験を行った結果、ハムスターに適した食事を与えただけで胆石は消えるという実験結果が得られたようなのです。人間も同じで、人間に適した食事をするだけで胆石を消すことができるということです。

 

ですので健康な食事を心がけていれば胆石は増えず、むしろ徐々に胆石が小さくなり減っていくということです。健康な食事を心がけていれば、どこも臓器が悪くならず健康を維持できると言えるのではないでしょうか。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-健康

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.