ピラミッド

魔のバミューダトライアングルが真実の鍵!?ピラミッドによるアトランティス、ムー大陸の封印方法を暴露

更新日:

 

 

今回はアトランティスと魔のバミューダトライアングルの関係性とその真相について暴露していきます。バミューダトライアングルの真下にアトランティスの古代都市が沈んでいます。

 

ムー大陸、アトランティスは宇宙人が創ったバミューダトライアングルによって何らかの理由で封印された古代文明だったのです。

 

 

アトランティス、ムー大陸が発見されない原因は魔のバミューダトライアングルにある!?

 

アトランティス、ムー大陸を皆さんはご存知だと思います。人によっては超古代都市伝説を信用していない方もいるでしょう。私が保証いたします。アトランティス、ムー大陸は実際に存在していた古代都市です。

 

よくアトランティスをムー大陸と間違える方がいらっしゃいますが、バミューダトライアングルの真下にある海底都市はアトランティスの古代都市の一部です。何らかの理由で人々を近づかせないようにされているのは確かです。

 

ではどのようにして近づけさせない様に仕組んでいるのでしょう。その鍵を握るのが魔のバミューダトライアングルなのです。ではこの魔のバミューダトライアングルの海底ピラミッドが引き起こしている力とその仕組みについてご説明していきます。

 

 

海底ピラミッドの性質と性能、強い周波数、磁場がアトランティス、ムー大陸の結界を創っている!?

 

 

魔のバミューダトライアングルを描く三つの点に四角錐(正三角形)の海底ピラミッドが沈んでいます。この海底ピラミッドが強い磁場を発生させバミューダトライアングルを創りだしているようなのです。

 

これは海底ピラミッドが作り上げる自然的な周波数の渦によってこのような強い磁場が創りだされているのです。四角錐でなおかつ、面が正三角形の正四角錐は強力な周波数、磁場を自然に発生させることが可能です。

スポンサードリンク

 

正四角錐の形状に食べ物などを保存すると長持ちするという実験結果があり、この形状は科学的にも優れています。この周波数、磁場を創りだす正四角錐も使い方次第では悪用も可能です。

 

何らかの理由でバミューダトライアングルのあのような配置を行ったのだと思います。これはどう見ても人々をアトランティスから遠ざけるために配置したとしか考えられません

 

このピラミッドの配置から見てアトランティスと深く関係しているのが良くわかります。まるでアトランティスを隠すように魔のバミューダトライアングルの海底ピラミッドが配置されているのです。やはり簡単に近づくことはできないでしょう。

 

 

 

 

宇宙人の公言「もう一度ムー大陸とアトランティス大陸は復活する」!?

 

 

宇宙人はこのように公言しています。「もう一度ムー大陸とアトランティス大陸は復活する」と、魔のバミューダトライアングルの海底ピラミッドを取り外すとムー大陸とアトランティスが復活するのかもしれません。

 

もし復活したのならば、魔のバミューダトライアングルの海底ピラミッドの位置や場所が替えられ、または無くされたと考えてもいいでしょう。海も変化し大陸に合わせ海の水も移動するはずです。

 

それだけのパワーを魔のバミューダトライアングルの海底ピラミッドの磁場によって起こすことは十分可能なのです。近い将来伝説の大陸が全て復活するのかもしれません。そしてその日は近いのかもしれません。

 

イースター島と琉球王国はムー大陸の一部!?五色人の古代都市とは!?

    わかることは、ムー大陸の一部だったと考えられている島々が実際にあるということです。その島々はハワイ諸島とイースター島にあります。その他にもムー大陸伝説が残されている島々があ ...

続きを見る

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-ピラミッド

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.