アトランティス

アトランティスは、南極大陸にあった古代都市だった!?

更新日:

 

 

今回は、アトランティスの真相について暴露していきたいと思います。

アトランティスは南極大陸を繋ぐ超巨大大陸でした。ほとんどが海に沈んでしまいましたが、南極大陸のみが残りました。古代では南極大陸でアガルタと共に人々の文明が発展していったのです。

 

 

古代文明アトランティスを創ったのはアガルタ、アーリア人!?

 

 

古代文明アトランティスの科学技術も今の現代科学よりも高度であり、主にクリスタルテクノロジーを用いた科学技術が発展していったのです。この科学技術に大いに貢献したのが、アガルタ、アーリア人です。

 

彼らアガルタ、アーリア人がアトランティスを支援し、クリスタルテクノロジーを発展させたのです。これがアトランティスの真相の1つです。アトランティスという古代都市はアーリア、アガルタ人が創ったものだったのです。

 

南極大陸、北極が寒くなったのは、歴史的に見てもつい最近のことなのです。

爬虫類人はアトランティスを乗っ取り徐々に支配していき、最終的に寒い地帯と暖かい地帯を入れ替え、南極大陸を雪の山で覆いカモフラージュしたのです。

 

イルミナティ(バーバリアン)は、アーリア人、アガルタ人が創らせた組織団体だった。

我々地球人は、今日まで爬虫類人などのバッドエイリアン、悪魔崇拝者による洗脳、カモフラージュに振り回されてきました。   イルミナティを正義と悪で判断し、陰と陽の見えない戦いに飲めり込むよう仕 ...

続きを見る

 

 

ヴォイニッチ手稿にアガルタ、アトランティスの真相が隠されている!?

 

 

アガルタ人はもう一度地球での実権を握ろうと動いており、あらゆる手を使い地球人に真理を見せてきたのです。その1つがヴォイニッチ手稿にあります。

 

あのヴォイニッチ手稿では、地球の内部世界、別次元の内部地球の世界が描かれているのです。内部地球は多くの異次元ホールがあり、その異次元によって世界が違います

スポンサードリンク

 

その中のいくつかの世界が描かれてしまっているのです。ヴォイニッチ手稿を書下ろした人は麻薬中毒だった可能性があります。

 

松果体が麻痺して幻覚(想念世界)と現実がごっちゃになっていた可能性がありますね。いずれにせよ見てしまったので絵に残したのでしょう。

 

アトランティスとアガルタを繋ぐヒントがあそこのヴォイニッチ手稿に隠されています。ここでは詳しく話しませんがアガルタと地球を繋ぐ異次元ホールが描かれています

 

ヴォイニッチ手稿は、異次元空間と三次元を1つに繋ぐための古文書だった!

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

続きを見る

 

 

南極大陸にアトランティスの古代都市、古代テクノロジーが埋まっている!?

 

 

南極大陸を探検していくと、いくつかわかると思います。

南極大陸にもピラミッドがあり、古代に文明があった痕跡がいくつも出てきますから。また探せばアガルタとも繋がるものも出てきます。

 

南極大陸にクリスタルテクノロジーが埋まっています。まだ古代都市は残っている可能性があります。地球の気候が古代に戻るにつれて、いずれは南極大陸に姿を現すことになるでしょう。

 

南極大陸に埋まっているクリスタルテクノロジーというのは、水晶を使ったテクノロジーのことです。この技術を応用すれば、今の1000倍強力で場所を取らない太陽光発電が可能となるでしょう。

 

またクリスタルテクノロジーとニコラテスラが開発した強力な電磁波の科学技術を応用すればもっと強力な電磁波を生み出すことが可能です。アトランティスが滅んだ原因の1つがクリスタルテクノロジーの悪用です。

 

 

 

我々地球人も同じ道を辿ろうとしていた、歴史は繰り返す!?

 

 

全ての科学技術を悪用すると取り返しのつかないことになる、これは原子力だけではなく全ての科学技術に言えることなのです。

 

地球人はアトランティスの二の舞に為り掛けていますそこに気づき自制心を持って今後の地球のために非消費社会の実現のため動くべきでしょう。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-アトランティス

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.