福が付く運は、健康運と現実運の2つある!?

更新日:

 

 

現実運、健康運という2つの福が付く運についてまとめています。

魂にはそれぞれ2つの内1つの特性がある運を持っています。財運を求めるか、健康で負担が掛からない生活を望むのか、この2つの内1つを魂が想い選んでいるということです。

 

 

現実運、健康運の違いとは!?

 

 

皆さんは健康それとも現実的福どちらを望みますか?どちらを選び生き続けたいと思いますか?生き続けたいという想いはあらゆるものにあります。

 

どうやって生き続けたいのかというのは魂によって感じ方が変わってくるものです。例えばねずみは、捕食されやすい冬に多くの食料を巣に貯めこんでおかないと生きていけません

 

この行動を好む魂やそれと近いことを考える魂は、福を蓄えることを重視し現実運を付けることを選びます。逆に猫は、捕食するために健康な体を保ち、獲物を察知するための直感、霊能力を働かせなければ生きていけない

 

なのでその行動を好む魂やそれと近いことを考える魂は生き続ける為霊能力と健康に保つことを重視します。※あくまでこれは例えです。結局その魂が何を想って行動に移しているのかが重要なのです。

 

同じ行動でも想いが違ければ結果的に違うものが現実として表面化してきます。必ず両者は互いに寄り添いお互いの性質を理解しあっています。そしてお互いに特徴を生かし共存しあっているのです。

 

 

生き続けたくない魂が生き続けたい魂を邪魔し、願いを妨げてしまう!?

 

 

生き続けたい魂の天敵となるのが生き続けたいという想いを持たない魂でしょう。生き続けたくない魂が両者の間に入りこもうとしてきます。人間にはよくあると思います。

 

そうすると健康を求める魂と生き続けたくない魂と現実的な福を求める魂が交じり合います、健康を求める魂のエネルギーが生き続けたくない想いの魂を通じ現実的な福を求める魂に注がれてしまいます

スポンサードリンク

 

現実的な福を求める魂と健康を求める魂の想いが、生き続けたくない魂の影響で干渉してしまい、お互いのエネルギーを注ぎ合う結果に繋がってしまうのです。俗にいうウイルスに感染するという現象が起こるのです。

 

 

健康運の特徴や性質!?

 

 

基本的に生きている人は現実的な福がたくさんある場所や、人に群がったりしますが、霊や年寄や動物は健康な人に群がったりします。健康な存在は財運という意味において恵まれていません。

 

年寄や霊、動物、霊能力や霊感を付けたい人、スポンサー運、物乞い運を付けてアフィリエイトなどの健康的、自然的な職務を求めている魂に多いのがこの健康運の特徴です。

 

現実的な財運にそこまで縁がなかったりします。そのような健康的でありたいという想いでいる魂の方は健康を求めて生き続けたいという想いが強かったりします

 

霊や動物から見てモテる人、超美人な人というのは超健康な人のことを指すようです。ちなみに現実的な福の人は、現実的な財運には恵まれていますが、健康的ではなく体がダルイだとか、健康には恵まれなかったりします。

 

 

健康でいる最適な方法とは!?

 

 

財運がある現実的な福がある方は、健康になりたければ健康な存在に尽くすのが一番健康になるための近道です。 動物に尽してあげたり、ブログ主を応援したり、そのように尽くすと健康な存在も助けてくれた人に尽します

 

なぜかというと応援してくれたり助けてくれる人には生き続けてほしいからです。

若い方で動物を応援する人は自然児みたいなものですかね。人間社会や世界の概念なんて眼中にない人や自然の美に少しでも興味ある人でないとまずやりません。

 

このように財運がある人と健康運を持ち合わせている人とでうまく関わり合いながら共存するのが自然的であり、このような助け合う精神というのは大切だと思います。なのでそれができるようにシステムや常識も変える必要があるでしょう。

 

 

現実運、健康運をまとめてみた!?

 

現実的な福を蓄える性質、健康を求める性質、両方あるからこそ両方の性質それぞれ維持されています動物の弱肉強食という世界でも同じことが言えるのではないでしょうか。

 

健康と現実的な福は対極な関係であるのだけど両方あるからこそ2つの性質は生きているといえるのではないでしょうか。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.