数字、ゾロ目(エンジェルナンバー)占い!?

更新日:

 

 

数字、ゾロ目(エンジェルナンバー)には秘められた力があります。それはこの時間軸が存在する世界では時間と大変とても関係があり、それが元でタイミングを示す場合が多いのです。

 

また数字は表面的宇宙と呼ばれ、言葉、コードを示すこともできます。こちらで数字について知っていただければ幸いでございます

 

 

ゾロ目占いとは!?

 

 

私もよくゾロ目を見ます。ほぼ毎日ぞろ目を見ることが多いです。

ゾロ目をよく見る人は数字に好かれているらしいのです。最近では数字を電気で動く機械で表示されるものが多いですよね。

 

その機械で表されるゾロ目を見る人は電気に好かれている証のようです。

ゾロ目占いというのは、日常生活で見かけるゾロ目自分にどのような運、タイミングがあるのか占うことをいうそうです。

 

それは電子機器を通して頻繁に表示される数字のことを指します。

例えば、レジのレシート、PCでのあらゆる数字、契約番号などなど、これが今の運、タイミングのパラメーターとなります。特に運の良い時に運ばれる数字の一つがゾロ目です。

 

このような数字がランダムで連日、頻繁にゾロ目が出る場合、運、タイミングが降っている証拠になるようなので見逃さないようにしましょう。

 

 

それぞれの数字が示す特徴をまとめてみた!?

 

ゾロ目パラメーター表!?

4:現実の財運が来ている証

6:構築運、文化運がきている証

2:サポーター運が来ている証、偶数は基本補助の役割がある

1,0:何かが始まる前兆、自分にとって新しい運命が運ばれている証

3,5,7:タイミングが良く、エネルギーが運ばれてきている証

9:6と3の特徴を含む

 

数字の特徴をパラメータ表でわかりやすくまとめてみました「数字が何を訴えているのか」こちらで理解していただければ幸いでございます。

 

6の数字が示す特徴!?

 

6は基本的に3,2が交じり合った数字で9とも読み取れます。

現実的に見たら一番力がある数字なのではないでしょうか。何かを創造し生み出すタイミングや良いアイデアなどが浮かぶとき見ることが多いです。

 

4の数字が示す特徴!?

 

4補助の数字2が2つ、なので補助から現実に運ばれるタイミングを示している数字だと言われています。偶数は基本的に補助の役割がありその補助をさらに強調した数字と言えるでしょう。

 

1,0の数字が示す特徴!?

 

1,0は始まりの数字と言われています。基本的に「1」を頻繁に見る人ってのは多い気がします。私もよく見ます。何か行動に起こせば「1」という数字を見ることが多いです。

スポンサードリンク

 

ですので「1」という数字からタイミングを判断するのが一番難しいのかもしれません。何かが新しく始まる時に、この運、タイミングが運ばれることを示すのがこの数字の特性のようです。

 

コンピューターの二進法もこれですよね。実は「1」という数字は一番数字占いで重要視されており、これを元にタイミングを計っているようです。

 

9の数字が示す特徴!?

 

9は6と3の特性を持っているようです。

9をひっくり返すと6、そして3が3つ、このような共通する部分があります。9が陰で6が陽とも言えます。ちなみに日食やスーパームーンの日付や時間帯に9.6が多い

 

 

ゾロ目に関係なく数字は運、タイミングを示す!?

 

 

このことからわかるように、別にぞろ目でなくても運が運ばれる数字は無数にあります数字は時には言葉となり、運もエネルギーも数字1つ1つが表してくれます

 

レジやゲーム、時計を見た時に表示されている数字、掲示板で書き込んだ時や、何かの作業時に表示されている数字など、あらゆる数字がその時々の運やタイミングを示しているのです。

 

私はよくこれを参考にして、タイミングを測っています。

主に書いた内容やその作業中に表示された時間に表示された数字で書いた内容や作業内容から「今後どうなるか」表したり、書き込み時や作業時に数字がやたらゾロ目が連続した場合「それで運気を占う」こともできます。

 

 

数字、ゾロ目占いも使い方を間違えれば逆効果!?

 

 

なので企業は商品の発売日などをゾロ目やゴロ合わせすることが結構多いです。しかし、その場合その商品自体の数字との相性、他の組み合わせが大事になってくるようです。

 

発売日などをゾロ目で揃えても定価価格や商品番号との組み合わせ次第でゾロ目が逆効果に働くことがあります。数字は時には言葉であり、時には運も表してくれる

 

数字は良くも悪くも運、タイミングも表す性質があるということではないでしょうか。知識がない場合は無暗やたらと使用するのも危険のようです。

 

 

数字は大切な情報を教えてくれている!?

 

 

最後にまとめますが、ゾロ目が連続で表示される場合、運、タイミングが何らかの形で運ばれてきていると単純に判断してもらっていいです。

 

数字について難しく考える必要はなく、単純に考えればいいと思います。機械的数字の運、タイミングが運ばれてきている存在には機械から良い運が運ばれる証とも言えます。

 

未来や運、タイミングを言葉として電子が数字で教えてくれているのです。数字は電子の言葉であり、運んでくるものとの意思疎通の情報といえるでしょう。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.