イルミナティ

イルミナティ(バーバリアン)は、アーリア人、アガルタ人が創らせた組織団体だった。

更新日:

我々地球人は、今日まで爬虫類人などのバッドエイリアン、悪魔崇拝者による洗脳、カモフラージュに振り回されてきました。

 

イルミナティを正義と悪で判断し、陰と陽の見えない戦いに飲めり込むよう仕向けられてきたのです。爬虫類人は爬虫類なため、カモフラージュが得意なのです。

 

このことから誰が支配しているのか容易にわかるでしょう。今回はそのイルミナティの意味、またその真実について触れていこうと思います。こちらでイルミナティについて理解していただければ幸いでございます。

 

 

イルミナティという真の意味!?

 

 

実はイルミナティという意味は、ラテン語で「目覚め」という意味があります。バッドエイリアンは「目覚め」という組織名であるイルミナティを善の秘密結社だと思い込ませるためにあらゆる工作を行っています。

 

我々の敵は悪魔崇拝を広める悪魔信仰者達で構成されたイルミナティ(バーバリアン)そのものと言えるでしょう。バーバリアンイルミナティという組織が元々のイルミナティです。

 

 

実はイルミナティという組織はアーリア人の白人主義を忠実に守ってきた集団がそのまま組織化したに過ぎないのです。世界各地でそのアーリア人の教えを古代より代々守ってきている部族や国が多くあるのです。

 

ですのでバーバリアンイルミナティという組織は、地球の管理下を任された唯一の組織団体、秘密結社ではなく、アーリア人の白人主義を押し付ける組織の一つに過ぎないということなのです。

 

そして「イルミナティ」というものは特別ではなく、我々一人一人の中にイルミナティは存在し、その宇宙の法則に気づくと「イルミナティ」になったと言えるという洗脳を我々に植え付け、善なる組織として時期に表に現れようとしているのです。

 

 

イルミナティはアーリア人、アガルタ人の元創られた組織団体!?

 

スポンサードリンク

 

イルミナティは、アーリア人、アガルタ人から地球人を管理する方法を教わったようです。その証拠に彼らは卍をシンボルとしています。

 

卍は元々アーリア人のマークであり、アーリア人、アガルタ人が好んで使用しているものです。国旗みたいなものです。そしてアーリア人の白人主義国家を増やすためにナチスドイツは動いた。

 

ヒトラーの卍は、あれは全てイルミナティ、そのアーリア人の国家を創るためにあのような国旗を創ったのだと思います。そもそも戦争というものは爬虫類人の計画の元行われてきたものです。

 

ナチスが生まれた場所から見てもそのことがよくわかります。なぜならイルミナティ誕生の場所がドイツだからです。バーバリアンイルミナティが誕生した場所がドイツなのです。

 

アーリア人というのは、ドイツから白人主義を植え付ける計画を行ったのだと思います。またドイツ人の中にアーリア人との混血が多くいます

 

アウシュビッツとユダヤとナチスの真実!?

 

アウシュビッツ収容所に入れられたのは、アーリア人と認められなかった人達です。ユダヤ人は収容されていません。ナチスがユダヤ人を収容していないことは、ユダヤのラビが認めています

 

彼らユダヤ人はナチスが収容所に入れたユダヤ人の事を「非ユダヤ人」「知能が高いゴイム」と呼んでいたようです。彼らにとって邪魔な存在だったのだと思います。

 

※アウシュビッツなどのドイツで収容された人というのは、何かの罪を着せられた人や捕虜なども多かったらしいので、ユダヤ人(裕福な人々)だけが収容されたわけではないということです。

 

 

真実は表になく裏にある。これが現実である!?

 

 

イルミナティのプロビデンスの目は、悪魔崇拝を広める悪魔信仰者が創りだしたものであり、イルミナティのシンボルマークにもなっています。

 

二元性を好む悪魔崇拝者の爬虫類人はイルミナティという組織に目を付け陰と陽で争うように仕向けたということです。

 

我々地球人は、真実に目を向け魂を成長させるためにも隠された情報を知り理解するべきだと思います。目覚めるためにも。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-イルミナティ

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.