守護霊

霊体験:霊感で守護霊様を見てしまった!

更新日:

 

 

私は幼少期とても不思議な霊体験をしました。自分を守って下さる守護霊様との出会いです。幼少期にこの守護霊様の出会いについて書いていこうと思います。

※幼少期に体験した不思議な出来事、怪奇現象についてまとめています。

 

 

私が霊感に目覚めるまでの経緯、霊体験、怪奇現象について!?

 

 

私は幼少期、ゼータレチクル星人(通称グレイ)にアブダクションされてから霊感が目覚め、自分の波長(周波数)とプラズマ体(霊体)の波長が合うと守護霊様などの霊を目撃するようになりました。

 

皆さんももしかしたら霊体験を体験しているかもしれません。恐らくその時に松果体が一時的に開き、また閉じ難いように宇宙人に操作された可能性があります。

 

幼少期の霊体験や異星人との出会いなどの体験から超能力や霊能力が目覚めてしまい、霊感に頼りながら生きていくようになりました。深く考えれるようになったのはつい最近の事です。

 

霊や他の次元を感じる事が出来てしまう仕組みとは!?

 

 

人間は一度別次元の周波数、自分とは違う周波数を体感すると、コードとして自分の中に残り続ける現象が起こります。※このコード、周波数、波長についてはまた次回機会があればご説明いたします。

 

そもそも三次元の周波数と四次元の周波数が違うので見えるはずがないのです。もし見えるのならば、その周波数に体が慣れたか、松果体という多次元を繋ぐ脳が開いている状態のどちらかでしょう。

スポンサードリンク

 

このような現象が起こると思っていただければいいでしょう。そのため本来見えるはずもないプラズマ体(霊体)も見えてしまうという怪奇現象が起こってしまうのです。

 

ざっと霊感が目覚めるメカニズムについてはこのぐらいにしておきます。また次回に機会あればご説明いたします。このような体験があったと思ってください。

 

 

幼少期に体験した守護霊様との出会い!?

 

守護霊1-min

 

では幼少期に体験した守護霊様との出会いについてご説明いたします。私は幼少期の頃、泣き虫で何かあるとよく泣いていました。親が傍にいないと不安になり泣いていたのです。

 

理由は何かいる気配を感じてしまうからです。それもそのはず、先祖霊(守護霊様)が子供がかわいいのか「かわいいかわいい」と傍に近寄って姿を現したりしていたからです。

 

そのせいなのか、先祖霊(守護霊様)の方が私をかわいがろうと姿を現したりしていたのです。その時の記録ははっきりと覚えています。守護霊様の全身は真っ白で上半身と髪の毛に影がかかったように見えました

 

全身真っ黒に見える時があれば(影のみ見える時がある)はっきりと姿まで見える時があれば、真っ白い霊気と影のみを見ることができたりと様々な霊体験を経験しました。

 

親がいないとき良く守護霊様を目撃していました。よく泣いていたので、守護霊様も戸惑っていました。実は調べると幼少期に似たような霊体験を経験している人が何人かいるようです。

 

幼少期に体験した守護霊様の霊体験、最後に!?

 

まあ正直得体のしれない物体が近くに迫ってきたら怖がるのも当たり前です。

そんなこんなで幼少期の頃の霊体験でした。実は中学時代と高校時代にも霊体験を経験しております。中学時代、高校時代の霊体験についてはまた今度でも話そうと思います。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-守護霊

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.