予言

アメリカ先住民ホピ族の予言、教えとは!?宇宙の法則とは!?

更新日:

 

 

有名なホピの予言を自分なりにわかりやすくまとめました。ホピの壁画に描かれたあの意味とはいったいなんだったのか、それも含めて皆様にお伝えします。

ホピの壁画には、ホピ族が伝えたい予言が全てそこに込められていたのです。

 

 

ホピ族が伝える予言とはいったい何なのか!?

 

 

ホピ族から伝わる予言とは、主に第三次世界大戦を現代人に警告するような内容で代々伝えられてきた予言です。壁画を見ていただければわかりますが、壁画には二つの未来の分かれ道が描かれています

 

これは第三次世界大戦後の未来と第三次世界大戦が起こらなかった未来の二つを分かれ道として描いた壁画なのです。第三次世界大戦があった場合と第三次世界大戦がなかった場合で道が二つに分かれているのです。

 

ホピ族も宇宙人から地球人の最後について教わり、第三次世界大戦を回避する方法も宇宙人から教わっています。第三次世界大戦を回避するには、我々地球人が霊的に目覚めるほかありません

 

霊的に目覚めるというのは宇宙の法則一つ一つ気づくことを意味します。実はホピ族の予言には続きがあり、地球人が物質主義からスピリチュアルの精神主義に目覚める時が来るということも予言されています。

 

 

世間に伝わっている現代版ホピ族の予言!?

 

ではホピ族の予言をわかりやすくまとめていきたいと思います。

 

地球人は上層部と下層部で潰れるときがくる。そしてその動きが強くなり収入もつかなくなり、その動きが全世界で起こるようになる。

 

最期にこれが引き金となり第三次世界大戦が起こる。もしこれを止めるならば、上層部に正当な裁判をかけれる時が来る。 ただそうなった場合は上層部のほとんどが死刑となる。

 

もし第三次世界大戦になってしまった場合は文明の崩壊で何一つ残らなくなる。そうなった場合、また一人の女の子と男の子で文明が再開される。 そして一からやり直す

 

またこれ以外に、第三次世界大戦が起ころうとするときに物質主義とスピリチュアルの戦いが起こるとホピの予言に記されています。

 

これは目覚めている人と物質的な人の戦いが起こることを予期しているようです。私達は宇宙の意思に従い生きていくことを心がけなければいけません。

 

 

ホピ族の教え:宇宙の意思を信じ従え!?

 

 

基本的にホピ族の教えというのは元宇宙人の私が言っているようなことを守るように代々伝えられています。このホピ族の教えをわかりやすくするとこのようになります。

スポンサードリンク

 

1、宇宙の意思を信じ宇宙の法則の元生きなさい。

2、物質主義に染まらず、質素な考えに染まりなさい。

3、自制心を持ちなさい。

これは「刺激を求めすぎるな」という警告です。人間は刺激を求め、それが次第にエスカレートし、どんどん過激になっていく。依存してしまうことにブレーキがかけられなくなる。

 

肉体的精神的な刺激を求めてしまう。世代が若くなればなるほど過激になっていくのは、刺激に慣れ更なる刺激を追い求めるようになるからである。

4、食に困らぬようにその時が来る前に自給自足の知恵を付けなさい。

5、優先するものを選びなさい。

6、宇宙の意思は人々が共存することを願い、また救いの手を差し伸べている。

7、創造することは必ず現実化し、それを元に現実化するから気を付けろ。

8、命を大切にし、自然界、宇宙は魂が共存するためにあると考えよ。

9、祈り、意思は現実化するので、時には想い人々の意識を変える手助けをせよ。

特に12月の終わりに行う事が望ましい。多くの魂が一斉にこれを行う事がすごく効果が有るからだ。これを行う事により翌年に大きく影響を与える。

10、宇宙の意思の教え、法則を知ることに幸せを感じなさい。知ることにより充実感が味わえるはずです。

 

基本的にホピ族の教えというのは、宇宙の法則に基づきその最低限の法則に従い守るよう代々伝えられてきたモノなのだと思います。

 

この宇宙の法則以外にも数多くの法則がありますが、地球人にはそこまで多くの法則を学ぶ必要はないでしょうね。

 

魂のレベルに合わせ宇宙の法則を多く知ることができるということになります。地球人はまずは「愛の法則」「共存の法則」を学んでさえいればいいでしょう。

 

常識や経歴学歴などで縛らないと愛せないという愛からの解放、我々魂は常に共存するため生き続けるためにお互いが存在することに気づかないといけません。

 

 

ポピ族が伝えたいこととは!?

 

 

ホピ族が伝えたいことは、第三次世界大戦をしなければ人類は生き残ること。

第三次世界大戦をしないためにも宇宙の意思に目を向け、宇宙の法則に気づき、霊的に目覚めることが重要だということです。

 

今現在宇宙同盟の傘下に入っている国々が増えているので、ホピ族の予言よりもひどい状況ではないと確信はしております。

 

後は宇宙の法則に気づいたものが、想念に働きかけ平和になり資本主義から自由主義へと替わるよう想いを願うように心がけるようにすればいいと思います。

 

まだ気づいていない人は多くいますが、その人たちも時期に変わっていくでしょう。光子に包まれている地球。時期に変化が表れること間違いないです。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-予言

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.