システムの変化

ゆとり教育と大学の闇!若者が資本システムをぶっ壊す!

更新日:

 

 

この世の中は全て上層部が儲かるように仕組まれています。上層部はいかに国民からお金を毟り取るか毎日考えています。

 

そしていい案が浮かべばそれを実行するのです。この国民に資産を残さないための資本支配の一部を記事にまとめていきたいと思います。

 

 

黒人奴隷解放と大学改革の、上層部が儲かるためのシステムとは!?

 

例えば資本主義になり黒人奴隷が無くなりましたね。

実際に黒人奴隷が儲かるならば現在もやっています。しかし彼ら黒人にも労働条件を与え働かせた方が儲かるとわかったので今のスタイルを通してきたのです。

 

全ては上層部が儲かるか儲からないかで、この世の中の資本システムは出来上がっているのです。

また最近の日本では、戦後から徐々に弱体化するよう教育レベルを下げてきましたね(ゆとり教育)。

 

国民からお金を奪うシステムを小泉政権が新たに作った!?

 

 

そして教育レベル低下のある程度のピークに達した2000年、小泉総理が大学レベルを下げるような方針を行いましたね(小泉大学改革)。

 

これにより誰もが大学に通えるようになり、進学率をあげる結果になりましたね。

これによって大学進学率が年々増え、専門学校卒業、大学卒業は当たり前という今現在の常識みたいなものが生まれたのです。

 

皆さんお気づきですか?大学進学率が増えるということは、大学、専門学校でまた国民からお金を毟り取れるという事です。

 

ここでまた上層部が儲かる資本システムが出来上がるのです。ただ今はその付けが回り企業全体に悪影響を及ぼしています

スポンサードリンク

 

 

ゆとり世代の若者が増え、企業利益に繋がる雇用に悪影響!?

 

 

それは大学レベルを下げてしまったので、国立大学でも優秀な人材を確保しにくくなってきています。このため企業側は昔よりも採用を慎重に行うようになってきています

 

またゆとり教育による教育レベルが落ちてきている今現在の日本では、採用したとしても使えない人材のほうが多くなっているようです。

ゆとり世代の教育システムは資本主義には向かなく、返って逆効果になるという事です。

 

ある程度考えれる人材の方がお金を稼げるのは当たり前です。

ゆとり世代を生み出してきた結果儲かりにくくなってしまっているのです。なのでこれからはそのゆとり世代の若者に支配システムを合わせざる負えなくなってきます

 

本来の資本システムが崩れ去るということです。

資本の付が回ってきているのでしょう。ゆとり教育を受けた若者が資本システムをぶっ壊す原動力になってしまっているのです。

 

 

ゆとり教育を受けた若者が資本主義をぶっ壊す鍵となる!?

 

 

ゆとり教育を受けた若者は、慣れているネット社会でお金を稼ぐシステムを創り、古い資本システムを壊し始めています

 

そうお金を掛かる時代が終わりつつあるのです。

そして雇用が減れば今度はAIに頼るようになります。雇わなくてもある程度のお金の流れを作り出すことは十分可能なのです。

 

今後資本と社会制度を一体化させたシステムが出来上がり、国民全員が最低賃金を保障され生きていくことが可能になるでしょう。

 

そうなると今度は趣味に費やす時間、自由な時間が増え、そこからさらに自由な発想が生まれてくるでしょう。好きな事を見つけれるというのは立派な才能なのです。

 

そして好きな仕事は天職なのです。その自分の好きな仕事で質の高い商品を生み出すようになっていくのだと思います。


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-システムの変化

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.