多次元

霊界の教え!自分自身の個性を受け入れよう!

更新日:

 

 

これは人がこの世に生を受ける前にどのような場所で過ごし、どのようにしてこの世に誕生するのかというプロセスについてまとめた記事です。

 

こちらで霊界についてや魂について理解を深めていただければいいかなと思います。

 

 

自分はどのような人生を送りたい!?

 

 

まず魂は霊界という世界でどのような人生を送りたいか決めます。そして自分が下界で幸せになれるようにどこで生まれるのか決めます。ここで個性や自分自身の人物像も決まります

 

そこで「自分はどのような人物像で、どのような個性を持つよう生まれたいか」ということを守護霊や霊界の担当者から聞かれます。どのような人生を送りたいのか基本的に自分で決めて生まれてきます

 

例えば私の場合ですが、この地球を替えるという使命で来ていたので、その時私は「天下を取れる人物像はどのような個性か」「一つのことで成功するのに近い人物像、個性が欲しい」と頼んだ記録があります。

 

その時魂を霊界から地球に転生する役目をもった方が私に尋ねてきて「本当にそれでいいの?それの性はとても難しいものになるけど」と言われたのを覚えています。

 

そしてその方は「周りに振り回されないで、自分を受け入れられる自信がある?」と言われたのです。そこで私は「いやこれでいい、成功するのに一番適しているのがこれだから」と答えたのも覚えています。

 

 

自分で選んだ人生、自分自身を受け入れる覚悟がなくてはならない!?

 

 

どのような個性でもどのような人生でも、自分で選んだ道を自分を受け入れられる者でないと本来の道に突き進むことができないものなのだと思います。

スポンサードリンク

 

なので自分自身を受け入れてあげることがすごく重要になってきます。この自分自身を受け入れる事ができると、視野が広がりまた新しい道が出来上がったりチャンスが広がったりします

 

自分自身を受け入れる作業で自分本来のカルマが見えてきます。カルマを減らしたければ自分自身を受け入れ、自分という人物を理解してください

 

自分自身を受け入れる事が宇宙の法則の1つである!?

 

そうすることによって新しい気付きや発見が得られると思います。

人それぞれ天職があるように才能があります。個性と才能を生かし宇宙の法則に乗っ取って調和することが地球人に託された使命の一つでもあるのです。

 

ですからこのような資本主義の独裁政治に従うようなことはもう終わりにしないといけません。自分自身を受け入れる事が出来る人が増えれば、迫害やイジメもなくなっていくことでしょう。

 

幸せになる方法の一つなのです。自分自身を受け入れると余裕ができ他人を気にしなくなります。人との違いに目を向け軽蔑することがなくなります。

 

人それぞれの個性を受け入れる事にも繋がるのです。地球人はまずここを乗り越えないといけないと守護霊などの高級霊は話します。

 

 

自分を受け入れるからこそ、個性が生かせる!?

 

 

自分自身を理解し、受け入れるからこそ自分自身の個性と向き合いそして生かす事が出来るのだと思います。これが出来れば人それぞれの個性を受け入れる事ができるようになるとのことです。

 

差別がなくなるという事ですね。人それぞれ個性の強弱があります。その人それぞれの個性を最大限に生かすためには、自分のカルマを掘り探り、自分を受け入れる作業が必要だということです。

 

これは宇宙の法則の一つであり、霊的に目覚めるともいえます。地球人はその個性を生かす事を自分で作り出す作業を始める段階にあります。

 

ネットを生かし、動画配信などいろいろなことにチャレンジする人も増えていっています。たとえ人と違う道を歩んだとしても、自分の道を突き進めばいいのです。

 

私は自分が人と違うこの個性を持って地球に転生しました。私はもっと多くの人に霊界の教え、宇宙の法則を教えれるように励みたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

 


スポンサードリンク

オススメ有料記事・ベスト4

1

  やりすぎ都市伝説の関暁夫さんが伝えようとした「人間選別」と「聖杯」の意味について、今回少しだけ紹介していこうと思います。 「人間選別」と「聖杯」はとても深い関係にあります。   ...

2

    今回は、地球の真の歴史について暴露していきたいと思います。 今回のは、結構ガチで地球史を調査し、数多くの隠されてきた情報がわかってしまったので、その情報を皆様に公開したいと ...

3

    ヴォイニッチ手稿の真実について、暴露したいと思います。簡単に言ってしまえば、ヴォイニッチ手稿とは、異次元空間についてまとめたものなのです。   ヴォイニッチ手稿に ...

4

    イルミナティは我々を家畜として管理するために、人類を管理する水準に保とうと、数多くの工作を行っています。   ネットでは「人類を10億人にまで除去し、管理できる水 ...

-多次元

Copyright© 元宇宙人のスピリチュアルブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.